たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】アンチエイジングに大成功のピラティス美女S様「20歳若返るピラティス」とは?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】アンチエイジングに大成功のピラティス美女S様「20歳若返るピラティス」とは?

2015/04/29

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

ピラティス美女S様の

お久しぶりの個人レッスン!(^^)!

当スタジオは

ホットヨガではないですが(笑)

Sさんも毎回のレッスンで

汗ビッショリです。

 

壁を利用してレッスン後の

最終姿勢チェックです!(^^)!

IMG_2427

 

☆美しい~姿勢です!(^^)!

IMG_2433

 

☆スワンでは恥骨をマットに押し込むように

IMG_2417

 

☆上級者種目「ネックプル」で腹部を最大強化

IMG_2419

 

 

Sさんだけではありません。

生徒さんみなさん

「私岩盤浴にいっても

汗かけないぐらい冷え性だったのに

ピラティスの後って汗がとまんないです」

という

デトックス効果をしっかり

感じて頂いております!(^^)!

 

スタイルも抜群でとっても

お若いSさん!(^^)!

すでに成人して働いて

いらっしゃるお子様がいるとは

思えない美肌と若さをキープされております。

 

Sさんの目標の1つには

「20歳若返る」という

素晴らしい目標があります。

 

この動画の

動きをすれば、、

甲状腺ホルモンのバランスを整え、

内臓下垂、下肢・臓器の血行促進に効果

全身のむくみをとり

「20歳若返る」効果!(^^)!

 

さらに背骨を1つずつ

動かすことにより

動きながらも

副交感神経も優位に

安眠効果、心にも

良い作用があります。

 

難しそうな動きですが

個人レッスンでしっかり

動けば

「運動初心者」

「身体が硬い方」でも

必ずできるようになりますよ~!(^^)!

 

P・S

40代産後女性の「美しく健康な身体創り」を

本気でサポート致します。

 

・ホットヨガにいってもなかなか痩せずに

 汗もかけない

・ランニング、ジムにいっているけど

 全然効果がなく、逆に食欲がわいてしまう。。

・つらい運動は苦手。マイペースで動きたい

・スタイルアップするだけでなく

 柔軟性もあげて、身体を楽に

 動かせるようにしたい

 

5月の体験レッスン受付開始です。

あと限定5名様→3名様のみです。

 

ヨガピラティスを自由自在に操る

二刀流TomohiroNodaの呼吸法を

体験しませんか?

「本気で夏までに

引き締めたい40代女性の方」

是非体験レッスンにお越しください。

 

体験コースはこちら