たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】体重-8kg、お腹-20cm以上「ダイエットやめたら痩せちゃった」3つの方法とは?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】体重-8kg、お腹-20cm以上「ダイエットやめたら痩せちゃった」3つの方法とは?

2015/05/20

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

当スタジオは

運動初心者や身体が硬い40代女性の

ダイエットとスタイルアップを

全力でサポート致します。

 

ヨガピラティス

マンツーマン専門の

スタジオで、

お客様のリピート率は90%以上!

本当にうれしい限りです!(^^)!

 

リピーターのお客様の

美しすぎるピアニストMさんは

すでに1年継続頂いておりますが、、

 

・体重-8kg

(まださがりつつある)

・お腹-20cm以上

(まだレッスンごとに-1cmずつサイズダウン)

・太ももは43cmキープ

(パンツは7号サイズや一番小さいサイズ)

 

腰痛も改善し、

高かった血圧も安定し

薬ももう飲まなくても良い状態。

10月のピアノコンサートに向けて

ピアノもピラティスも頑張って

頂いております。

 

そして僕がとっても

とってもとっても

嬉しかったのが

ダイエットに成功して、、

 

「ファッションが変わった」

ことです。

これ、とっても素敵な色合いと

穴あきジーンズ。

人生初の穴あきジーンズだそうです。

とっても似合ってますよね!(^^)!

IMG_3817

 

いつもなんとな~く適当に

買っていたいた服を

つい先日、、春物の服を買いに行った際、

勇気をもって店員さんに

「ワタシに似合う服を

選んで頂けますか?」

 

Mさんとしては、いつも自分で選んでしまう

無難なセレクトから脱皮したい、、という

無意識だったと思いますが、、、

 

※Mさんのブログに買い物中の気持ちが

リアルに描いてあります!(^^)!

↓お時間あれば、、女性は共感できると思います

http://music0316.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

 

僕の観点からすると

「過去の自分から脱皮して

自分の身体に自信が芽生えた」

とっても

すごいことだと僕は思います!(^^)!

 

Mさんは当スタジオに通う前は

ダイエットしなきゃ、、と思い、、

 

・ジムに行ったら、腰痛になり断念

・ちょっと痩せようと思って炭水化物抜きにしたけど

 逆にドカ食いで断念

・間食を辞めようと思って、、我慢していたら

 その反動でお菓子をドカ食い

 

など

「ダイエット

すればするほど、、

逆に太る」

悪循環でしたが、、

 

ピラティスを始めてからは

「ダイエット」ではなく

「健康で元気でいられる」ような

食生活と生活習慣に変えたのです。

 

 

・ダイエットのために、多くの栄養を

 摂取していたのをバッサリやめて、、

→良質な果物、玄米、野菜、に絞って食べる

 でも外食のときや甘いものもたまに楽しむ。

 

・ダイエットのための継続できなかったジムや

 運動はバッサリ!やめて、、

→ヨガ、ピラティスに絞った

 

・ダイエットのためにお腹がすいたら我慢、、我慢

→良質な果物、ドライフルーツなど

 栄養価の高いものに限り、

 間食をうまく取り入れ、過度な空腹をさけて

 どか食いを防止。血糖コントロール。

 

Mさんがここまで結果がでているのは

「ゆる~く」継続しているのもポイントです!(^^)!

 

Mさんは小学校からクラシックピアノをやっている

バリバリ一生懸命な女性です。

意思は間違いなく一般の方からずると「強い」方だと

思いますし、40年以上、ピアノに向き合っているので

そうとうな努力家です。

 

そんな意思の強いMさんだったら

自己流でも絶対にダイエットに成功しそうな

感じですが、、

でも「意志力」だけではうまくいかないのが

「ダイエット」です。

 

「意志力」が強い女性でも

ダイエットにうまくいかない事例として、、

有名なのは

アメリカで司会者として大活躍の

オプラ・ウィンフリーさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC

 

オプラさんも、

テレビ番組司会者として

慈善家として、俳優として

タレントとして素晴らし業績を出している

いわば「キャリアウーマン」です。

すごい人です。。

 

だけど

ダイエットに関しては

リバウンドが激しく、、

「テレビに出たくない」と

思ったほど、苦労されたようです。。

一時期は100kgをこえたことも。。

 

ただの我慢や苦しいだけの

ダイエットではなく

「健康的でエネルギッシュな

生活習慣」に変えていくことが

第一歩ですね!(^^)!

 

我慢ばっかりのダイエット

苦しいだけのダイエット

過食がとまらない。。

過食と拒食の繰り返し。。

チューイングや嘔吐、過剰運動。。

 

是非「頑張らないダイエット」で

理想の身体になりませんか?

 

P・S

いつもたくさんのご質問頂きありがとうございます。

1つ1つご返答しておりますので、お時間かかるかも

しれませんが、すべてに目を通しております!(^^)!

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

始めるのが不安な方は

是非体験レッスンでお待ち致しております。

メール相談も受け付けております。

体験コースはこちら