たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスダイエット専門】「旦那から痩せろ、、と言われ」リバウンドなく1か月で-3kg、お腹は-21cm「頑張らなくても自然に痩せる5つの習慣」

【ヨガピラティスダイエット専門】「旦那から痩せろ、、と言われ」リバウンドなく1か月で-3kg、お腹は-21cm「頑張らなくても自然に痩せる5つの習慣」

2015/05/19

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

当スタジオは

「リバウンドした運動初心者女性」の為の

ヨガピラティスマンツーマン専門の

スタジオです。

 

とってもお上品な美女A様。

ピラティスのマンツーマンレッスンと

食生活のコンサルティングを合わせて

たった1か月でこの結果です。

 

・体重「-3kg」

・お腹「-21cm」

・太もも「-3cm」

 

お腹はレッスン当初から

比べると-21cmです(*^_^*)

※お腹は90cm以上近くありましたが。。

 

今はピラティスを

1か月継続して

「くびれ」

ができてきました(*^_^*)

 

なんとこのパンツをはくと

お肉が乗っかっていたそうですが、、

IMG_3849

 

☆乗っかるお肉が見事に

 なくなりました(*^_^*)

IMG_3852

 

 

A様は炭水化物や麺類、お酒も大好きで、、

気が付いたときには、体重が史上最高(笑)に

なってしまい、、旦那様からも

「もうちょっと、お腹をなんとかしなさい。。」と

いろんなダイエットにチャレンジしました。

 

しかし、、

ダイエットはじめては挫折。。を

繰り返し、、

 

・炭水化物抜き

→大好きな炭水化物やめられず挫折

 

・ホットヨガ

→人数が多くて、集中できず断念

 

・カロリー計算

→めんどうになって断念(笑)。。

 

・ジム

→入会しても、1回もいかず。。

 

 

 

ここ1年くらいで

ある程度食事制限と

漢方をはじめて

ある程度体重が2か月に

1kgペースで

落ちてきましたが

食事を減らしている

わりには、、

なかなか体重が停滞気味で、、

そして1か月前に

ご入会頂きました。

 

レッスン当初は

お子さんやご主人からも

「ピラティス

やってもどうせ

やせないんじゃないの~」

というプレッシャー(笑)が

あったそうですが、、

見事に克服し、

「自然に」痩せてきてます!(^^)!

 

Aさんがたった1か月で

・-3kg

・お腹-21cm

に大成功した5つの習慣とは。。

 

1:食事日記の習慣

→これは食生活のコンサルティングメニューで

食事した内容、時間、あと体重と便通が何回あったか?を

毎日メール頂きます。

Aさんが結果がでているのは「毎日」かかさず

メールで食事日記を継続頂いたからです。

 

旅行中も、友人と外食の時も

家族で団欒しているときも

かならず何食べたかをメールして

頂きました(*^_^*)

本当にこの食事日記の習慣が継続できいるのが

Aさんの継続の賜物ですね。

 

2:朝起きたら「白湯」習慣

Aさんは朝食ガッツリ食べる派でしたが

白湯習慣を取り入れたところ

あんまり空腹も感じなくなり

朝はよほどお腹がすかないかぎり

白湯と新鮮な果物のみを摂取。

朝は「排出」を意識する時間に

したことにより

今までひどかった便秘が解消され

便通は1日2~3回(*^_^*)

 

3:間食を取り入れる習慣

お昼~夕方にかけては、

無塩ナッツ、新鮮で

良質な果物などを

間食に取り入れて

夕食のドカ食いを防ぐとともに

血糖値もうまくコントロールされてます。

 

4:頑張りすぎない習慣

上記3つは、継続頂いてますが

Aさんはお酒大好き、麺類大好き、

グルメ美女でもありますので

ご友人とのランチやご家族との外食の時は

それは、それで楽しんでいます。

 

5:週1回のピラティス習慣

ピラティスはまったくの

初心者だったAさん。

最初は呼吸が浅く、姿勢は猫背気味だったのが

1か月で肋骨まわりは引き締まり

お腹はレッスン当初から比べると

「-21cm」です(*^_^*)

 

IMG_3852

 

ここ1か月で、麺類を食べたり、旅行にいったり

ご主人やご家族を外食も楽しみながらのダイエット。

まさに「自然」と痩せてます!(^^)!

 

5e593_749_c2a53be4_95d52d2b-m

 

 

Aさん、この調子で

絶対に理想の身体を

手に入れていきましょう!(^^)!

「またダイエット失敗するんじゃないの~」という

ご家族も期待を良い意味で裏切って

逆に

「旦那から浮気の心配をされるほど、、

美しくしなやかな身体」を目指して!(^^)!

 

P・S

いつもたくさんのご質問頂きありがとうございます。

1つ1つご返答しておりますので、お時間かかるかも

しれませんが、すべてに目を通しております!(^^)!

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

始めるのが不安な方は

是非体験レッスンでお待ち致しております。

メール相談も受け付けております。

体験コースはこちら