たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】運動嫌いでも、身体が硬くでも99%の方がお腹痩せに成功した1%の●●

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】運動嫌いでも、身体が硬くでも99%の方がお腹痩せに成功した1%の●●

2015/10/02

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

美しすぎるピアニストM子様。

いよいよ明日はピアノコンサート本番です。

http://music0316.blog.fc2.com/

 

1年半で

・体重-7kg

・ウェスト-22cm

(まだまだサイズダウン中)

・ふともも-7cm

Before

image009

 

After

image010

 

M子さんのブログにも書いてありますが

ピアノを弾いているだけで

「汗ビッショリ」だそうです

↓M子さんブログ

http://music0316.blog.fc2.com/

 

M子さんブログより抜粋

—————————————————

ピラティスをやって、
体面でも もちろん いい効果なのですが

呼吸が かなり深く大きくできるように
なったことです

—————————————————

 

当スタジオの会員さんの99%は

「お腹痩せ」に大成功しており

・体重は-2kg以上

・お腹は平均-13cm以上

・ふとももは平均-4.3cm以上

サイズダウンしてます。

 

運動嫌いでも、

身体が硬くでも99%の方がお腹痩せに成功したのは

1日の1%の時間、いや1%以下の時間を

 

「呼吸」

の時間をとっただけです。

 

もちろん、ピラティスマンツーマンレッスンでの

時間は「呼吸」と動きを調和させてうごくわけで

みなさんレッスン後には汗ビッショリになりますが

 

日々、ピラティス以外の時間こそ

呼吸をして

 

「エネルギー」を補給し

吐く呼吸で二酸化炭素と一緒に

「老廃物」

を対外に出します。

 

なんと

身体の70%の老廃物は

「呼吸」を通して

対外に排出されるのです。

 

そして

「マインド」の変化もあります。

 

・自己否定→自己肯定

・ネガティヴ→ポジティブ

 

になります。

 

もちろん

自己否定が悪いわけではなく

ネガティブが悪いわけではなく

これらも、人生の幸せや

自己実現をするための

良いツールとなります。

 

ただ呼吸で

「感情のコントロール」が

良い方向へいく、ということです。

 

過去は

「ワタシはファッションが楽しめない自分」だったのが

今では

「ワタシはどのようなファッションでも自由に楽しめる」という

自己肯定に変化したM子さん(^O^)

IMG_3817

 

 

僕は1日3箱吸う時もあったぐらいの

ヘビースモーカーでしたが

たばこをやめられたきっかけも

ヨガ、ピラティスで

「呼吸」を学んだのも

大きな原因のひとつです。

 

そして呼吸は

「自分でコントロール」

できるのです。

 

・息を止める

・息を吸う

・息を吐く

 

これれは

みなさん

やってできないことは

ないですよね!

 

だけど

「心臓を止めてください」

っていっても心臓は

コントロールできないですね(笑)

もちろんですが。。

 

それだけ

「呼吸」は自分の身体と心を

コントロールするのに

とっても大切なものなのです。

 

そしてこの呼吸のコントロールが

「食欲コントロール」にも

繋がってきます。

 

まずは

1日1回

・目と閉じて

・思いっきり息をすって

・少し止めて、、

・思いっきり吐ききる

これから始めてみてください(^O^)

 

P・S

「お腹痩せ専門」の

ヨガ、ピラティスレッスンです。

 

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

40代女性の美容と健康をマンツーマン専門で

サポート致します(^O^)

 

ダイエットだけてなく、食生活や

過食してしまう

ココロの問題も歓迎です。

ご質問は無料メール相談ください!(^^)!

https://tomohironoda.com/contact/