たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】「ピップアップ成功者続出」あなたのお尻が垂れ下がる本当の理由とは?

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】「ピップアップ成功者続出」あなたのお尻が垂れ下がる本当の理由とは?

2015/10/09

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

スタジオで一番人気の

メニューは

「2か月集中

全身モデル

ダイエットコース」

当スタジオは

お腹痩せ専門ではありますが(笑)

もちろん、垂れ下がったお尻は引きあがり

太腿はほっそりします(^O^)

 

お腹も、お尻も太ももも

理想どおりに引き締まった成功事例です。

いつも元気いっぱいな

「マイナス20歳肌」の

ヨガピラティス美女のsさん(^O^)

 

お腹痩せも!大成功して

お尻もひぎあがって

太腿もサイズダウンして

O脚も改善したSさん(^O^)

 

もう今は「自分の理想的な身体」を

キープされてらっしゃいます(^O^)

IMG_6505

 

IMG_6501

 

 

「O脚も改善しました」

☆Before

image034

 

☆After

image035

 

 

お尻が垂れ下がる原因としては

・運動不足

・骨盤の歪み

・悪い姿勢

・悪い歩き方

など様々な原因が絡み合ってますが

 

そもそも、、

「お尻の力の

入る感覚が

わかんない」

 

http://bikatu-plus.jp/wp-content/uploads/2015/02/Fotolia_76743709_XS.jpg

 

 

 

 

という方がほとんどなので

まずは「お尻の筋肉はこのあたりにあって

こういう風に筋肉がついていて

これぐらいまで筋肉って力がはいるんですよ」

ということを伝えます。

 

お尻の筋肉を自分で

力をいれたり、抜いたりする

コントロール力がないことには

筋肉が「お休み」している状態なので

垂れ下がる一方ですね!

 

それが

ピラティスをマンツーマン

レッスンをすると、、

 

「普段使ったことがない筋肉」に

「力が入る感覚」が分かります。

 

例えば、

今、お尻の筋肉を

・ギュッと力を入れたり

・逆に力を抜いたり

してみてください。

 

できる方はまずは

なんでもいいので

お尻を引き締めるトレーニングを

すればok(^O^)

 

でも、、そもそも

「お尻の力が入んない。。」

という方が多いのでは?

 

体験レッスンに着て頂く

お客様もほとんどが

「え、お尻って

こんなに力入るんだ」と

びっくりされます(^O^)

 

お尻の筋肉も

根性と気合でがむしゃらに(笑)

力をいれるというよりかは

・仙骨の位置

・骨盤全体の位置

・膝の向き

・足関節の位置

などを正しく整えて

「コントロール」

することが大切です。

IMG_5632

 

このピラティスの基本原則の

「コントロール」をすることによって

 

・筋力が比較的少ない女性でも

・運動初心者でも

・身体が硬い方でも

 

どなたでも「お尻に力がはいる感覚」

が絶対にわかります。

 

上の写真の「ハムストリングカール」も

垂れ下がったお尻を短時間で「キュ」と

引きあげてくれます(^O^)

 

 

 

 

ピラティスでは、

・気合

・根性

・頑張り

は必要ありません。

 

「自分が身体を

こう動かしたい」という

「コントロール能力」の方が

とっても大切です(^O^)

 

10月も大変申し訳ありません。

空き状況が少ないですが

是非、体験レッスンへお越しください(^O^)

 

P・S

「お腹痩せ専門」の

ヨガ、ピラティスレッスンです。

 

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

60分で脅威のお腹痩せ最大-8cmの

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

40代女性の美容と健康をマンツーマン専門で

サポート致します(^O^)

体験コースはこちら