たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】男性を魅了する40代美魔女Rさんのお腹はマイナス10センチで、バストはFカップになった理由は「○○○○○」ということ

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】男性を魅了する40代美魔女Rさんのお腹はマイナス10センチで、バストはFカップになった理由は「○○○○○」ということ

2015/11/05

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

女性の理想の身体をデザインする

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

 

ストレスフルなワーキングマザーRさん。

コツコツピラティスを繰り返して

ウェストは64センチ!目標達成です。

IMG_6970

 

 

どんな細みのパンツもこの通り綺麗に

はきこなせてしまいます。

IMG_6973

 

今日はマット種目を中心に

しっかり汗をかいていただきました(^O^)

IMG_6958

 

課題の「股関節」もやわらかくなってきてます!(^^)!

110501

 

なんと

ピラティスを始めた

当初は74センチあったお腹は

マイナス10センチで

バストはFカップになった

 

とのこと。

女性の方がどなたも目指したい

理想的な体型ですね!(^^)!

 

lgf01a201405281900

 

Rさんは

仕事も子育ても頑張る

ワーキングマザーです!(^^)!

 

運動する時間も限られてます。

お子様の弁当も毎日つくり

仕事では責任ある立場

休みは週に1回ないときもある。。

というハードワーク。

ピラティスだけは週に1回は

継続していただいてます。

 

Rさんが

お腹はマイナス10センチで、

バストはFカップになった

3つの理由は、、

もちろん!

週1回のピラティスと、、

マインド編として

 

1:自分の

感情に

蓋をせず

「我慢しない」

 

Rさんは

普段仕事での

ストレスをうまく発散してます。

 

我慢なんてしなくていいのです。

愚痴もいっていいのです。

組織で働くってそんなもんなんです。

 

すべて我慢して

なんでも上司や部下の言うこと聞いて

いいこちゃんでいたら、、

もちませんよ~(笑)

 

いつもレッスン前は

・日々大変なこと。。

・お子様のお話(受験合格した良い話!)

・体調の不安

・仕事のこと

・パートナーシップ

・過去の話

など多岐にわたり話ますが

Rさんがここまで仕事が忙しくて

ストレスフルでもなんとかもちこたえているのは

Rさんのもともとの器用さや、エネルギーもありますが

 

「自分の感情に素直」

なんです。

 

・怒りの感情

・悲しみの感情

に素直に向き合い

 

「私はこう思う」

という自分の感情の軸がしっかりしてます。

 

2:自分1人の

時間をつくっている

これ、すっごく大事です。

瞑想実践者やヨガをやられる方は、こういう

自分と向き合う時間が取れると思いますが

サラリーマンやOLの方や経営者の方は

なかなか自分一人で、

「自分って何考えてる」という時間が

とれない方も多いです。

 

Rさんは必ず、一人で自分と向き合い

ストレスフルになる前に

・一人でドライブ

・一人でちょっとした旅行

など、自分と向き合う時間をつくってます!(^^)!

 

 

3:ながら運動を

とりいれている

 

Rさんは、日々、ピラティスで学んだ

呼吸法、お腹の使い方、ストレッチ方法を

1日5分でも、しっかり取り入れてます!(^^)!

 

駅まで歩くときだけでも、お腹を意識したり

歩き方、姿勢だけでも、、日々良いものにしようと

ピラティスをやりはじめてからは

ご自身の身体への

「高いセルフイメージ」

もっています。

 

 

女性の理想の身体をデザインし、、

理想の恋愛、結婚、仕事、を

心の癒しでサポートしていきます(^O^)

 

P・S

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

60分で脅威のお腹痩せ最大-8cmの

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

女性の「理想の身体デザイン」を

マンツーマン専門で

一番楽な方法でサポート致します

体験コースはこちら

 P・P・S

明日もヨガとRun&レッスン

ご予約も満席頂いております(^O^)