たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お酒を浴びるほど飲んでも100%リバウンドなし!お腹もふとももがマイナス6cm大成功中の美女A様の「朝ごはんダイエット」の秘密?

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お酒を浴びるほど飲んでも100%リバウンドなし!お腹もふとももがマイナス6cm大成功中の美女A様の「朝ごはんダイエット」の秘密?

2015/11/07

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

女性の理想の身体をデザインする

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

週1回のピラティスと

食生活ダイエットコーチングで

コツコツ痩せて

 

・体重はマイナス5キロ

・お腹はマイナス10センチ

・ふとももはマイナス6センチ

 

とにかく

いままではいていた

ジーパンはゆるい!

という

嬉しい感想を頂きます。

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

5キロも痩せると

ジーパンがすべてゆるい!

という嬉しい感想を

頂きます(^O^)

IMG_7002

 

骨盤を立てることが

苦手だったAさんですが

今ではこの通り!

ピラティスリフォーマーも

使いこなしております(^O^)

110701

 

 

家族もみな仲良しで

お子様とも旦那様ともいつも

旅行にでかけたり、、

一緒にのみに行ったり、、

とお酒も制限なく

外食も多いA美さんですが、、

 

「朝ごはん」

を工夫することで

マイナス5キロ達成です。

 

今までは朝食はごはん、味噌汁と

しっかり食べていたのを

固形物を食べるのはやめて

 

「白湯」

 

にしたのみです。

 

お酒を飲まれる方や、、

夜ごはんが遅い方だと、、

朝ごはんは

 

「遅い夜食」と一緒です。

 

そうとう、健康的な規則正しい

生活でない方以外は

僕はほとんどの方に

「お腹

すいてないのに

朝ごはん

たべないでください」

指導してます。

 

「え~朝ごはんは健康のもとじゃないの?」とか

「朝ごはんしっかりたべて、昼と夜をすくなめじゃないの?」

というのが今までの王道ダイエットパターンです。

 

いや、、確かに朝しっかりたべて

夜すくなめ、、は理屈として

痩せやすいと思いますが、、

 

「続かないし、

我慢が多いし、

楽しくない」

のです。

 

・仕事が終わった夜ぐらい飲みたいものです。

・ディナーぐらいは、旦那様とリッチにすごしたいです

・会食やお付き合いは「夜ごはん」の方が多いです。

・仕事で夜型の生活の方の方が多いです。

 

と考えると、、

続けやすいのは、、

朝ごはんか、昼ごはんを

工夫する!のが、継続しやすいですよね。

 

もう半年以上、ダイエットコーチングも

頑張って継続頂いているAさん(^O^)

 

食生活ダイエットコーチングは

毎日、食生活の内容や体重を

メール頂くのですが、、

最初の方は

「けっこう朝もお腹すきます」とか

「今日はお腹がすいたので朝ごはんもたべました」など

できないときももちろんありましたが、、

 

「自分ができる範囲」

継続して頂きました(^O^)

 

Aさんは過去

・炭水化物を抜く

・夜ごはんを少な目

・麺類を食べない

・漢方

・ジム

・ホットヨガ

・エステ

などいろ~んなダイエットをしましたが

すべてリバウンド。。

 

しかし、今回は

・お酒ものむ

・外食もする

・運動はしゃかりに頑張らない

「頑張らないダイエット」

切り替えて

コツコツできる範囲でやることで

「マイナス5キロ」達成です(^O^)

 

憧れの

赤のワンピースがきれるようになり

とってもお似合いのAさん(^O^)

http://up.gc-img.net/post_img/2014/11/dGf3VtBreRgScaB_xayNG_17.jpeg

 

目標の50キロは

実現できますね!!

 

明日からも

女性の理想の身体をデザインし、、

理想の恋愛、結婚、仕事、を

心の癒しでサポートしていきます(^O^)

 

P・S

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

60分で脅威のお腹痩せ最大-8cmの

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

女性の「理想の身体デザイン」を

マンツーマン専門で

一番楽な方法でサポート致します

体験コースはこちら

 

□■編集後記■□

自分の「胃」に

何が食べたいか。。を

その都度、じっくり瞑想しながら

聞いていく、というのも

ダイエットのコツです(^O^)

 

僕は今日は

なんだか「お刺身」が

食べたい気分でしたよ~(^O^)

 

明後日は富士山~東京へ旅に行く予定です