たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】暴飲暴食がやめられない、ポテトチップス3袋を平気でたべても「コレ」でマイナス2キロ

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】暴飲暴食がやめられない、ポテトチップス3袋を平気でたべても「コレ」でマイナス2キロ

2016/03/03

名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガ&ピラティスティーチャー

ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

フェイスブックでの

いいねも!いつも

ありがとうございます。

励みになります!

 

今日も朝~夜まで

満員御礼です。

ありがとうございます。

 

 

前回のブログ

年齢とともに痩せにくい!とは言わせない!

40歳からのピラティスで「永遠の痩せ体質」になる3つの習慣

https://tomohironoda.com/blog/post-5483/

 

多くの感想を頂きました(^O^)

みなさまいつも感想

ありがとうございます!

 

前回のブログの続きです!

 

40歳からの「痩せ体質」へ改善する3つの習慣

 

この3つの習慣を

是非取り入れてください(^O^)

 

1:週1回のマンツーマンピラティス

2:お米の取り方

3:お風呂Deピラティス

 

スタジオLuvで

週1回のピラティスの習慣を取り入れれば

身体が硬い方でも、痩せにくいと

感じている方でも

運動初心者の方でも

「99%」ダイエットに大成功します。

 

今日は

2:お米の取り方

についてです。

 

暴飲暴食を防ぐには、、

 

僕は長年の過食症に悩まされました。

 

・チョコレート

・コンビニのお菓子

・菓子パン

 

本気でコンビニがなかったらいいのに、、と

何度もコンビニの存在をうらみました(笑)

 

うちの生徒さんの

100%が

「食べ過ぎが抑えられない」

「暴飲暴食」に悩まされて

体験レッスンにお越しいただきます。

 

・ポテチを平気で3袋食べた

・夕食を我慢した結果、チョコ1袋たべて1000キロカロリー摂取

・菓子パンがやめられない

など

 

・食べたい気持ちを簡単におさえる

・暴飲暴食を防ぐ

 

には

「心のメンタルブロック」を

取り除くことが必要ですが

 

まず今日からできることは

「お米の取り方」を変えることです。

 

お米を

「玄米」に変えてください。

※無農薬がおすすめ!

 

玄米の効能は栄養価も高く

血糖値もあげにくい

ダイエットに非常に

有効な食材ですが、、

 

「お米は太る」という

思い込みがあるので

どうしても避けてしまいがちです。

 

玄米にする目的は

体重を減らす、ということよりも

「甘いものへの

いやしい味覚を

正常にする」ことです。

 

完全栄養食の玄米をしっかりたべることで

「お菓子と甘いものとパン」への

渇望をよりゼロに近くする!ことが

目的です。

 

Yさんは

・朝ごはんのパンを辞めて

・お米は「白米」をやめて「玄米」へかえて

 

・お腹はマイナス13cm

・太ももはマイナス5cm

 

今はお昼、夜の2食。

 

☆ほっそり脚48cmキープ!

IMG_8996

☆ピラティスやりはじめてすぐに

 パッツンパッツンだった

 このパンツがはけるようになりました

2014072801

 

 

IMG_5031

 

☆動きもより美しく、、しなやかに

IMG_7783

 

 

マンツーマンヨガ・ピラティス×食生活コーチングで「自分史上最高の美しい身体へ」

 

食生活への悩みも

食生活へのメンタルブロックがあります。

「脳」から「痩せる思考法」へ

意識改革することで、

・甘いものも食べながら

・ケーキを食べながら

・お酒を好きなだけ飲みながら

「リバウンドゼロ」の身体へ

簡単に変化しますよ~(^O^)

体験コースはこちら

 

こちらの過去ブログも

お読みください。

☆お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の

「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

https://tomohironoda.com/blog/post-5400/

 

☆ピラティスのロールアップができた~!そのコツは○○

https://tomohironoda.com/blog/post-1465/

 

☆タイトスカートをゆるく履けるようになる!

ピラティスのロールアップで

ラクに起き上がる2つのポイント?その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5272/

 

☆真剣に読んでほしい記事。

痩せたいキモチとは裏腹に

体重が増えてしまった時は「○○○○」を見直すとき!

https://tomohironoda.com/blog/post-5253/

 

劇的Before/After

★Before

あ

 

★After

い

 

★Before

image016

 

★After

120804

 

☆Before

120202

 

☆After

120201

 

★Before

112601

 

★After

082104

 

★Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

★Before

 

★After

 

★Before

image004

★After

image006

 

☆ご質問はお気軽に

下記よりお問い合わせください(^O^)☆

体験コースはこちら