たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】あと8キロ痩せたい40代女性必見!高血圧、肥満、身体の麻痺から「7号サイズのワンピース」が似合う身体になる方法

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】あと8キロ痩せたい40代女性必見!高血圧、肥満、身体の麻痺から「7号サイズのワンピース」が似合う身体になる方法

2016/03/18

ヨガ&ピラティススタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガ&ピラティスティーチャー

Tomohiroです。

プロモに使用

 

コメントやご質問

フェイスブックでの

いいねも!いつも

ありがとうございます。

励みになります!

 

先週末は

大阪フルマラソンに参加してきました。

お休み頂きありがとうございます。

完走しました(^O^)

小学校からの悩みだった

膝痛、腰痛、もまったくなし!

日々のヨガ、ピラティスの習慣は

「ランニングライフ」を楽しくしてくれます!

DSC_1081

 

ピラティス100回継続した結果が凄い!

 

今日のヨガピラティス美女特集は

美しすぎるピアニストMさん(^O^)

 

オープン当初から継続頂いており

本当に嬉しい限りです。

 

途中、お仕事で多忙であったり

ご家族の予定とかさなったり

お休みするときもありましたが

ほぼ月3~4回、週1ペースで

コツコツ継続頂き

 

☆Before

あ

 

☆その後たった2か月で「マイナス5キロ」

IMG_3572

 

その後、コツコツとピラティスを

継続頂き、、

 

この時で「マイナス8キロ」

 

CA3H0690

 

周りの友人や

ピアノのお仲間さんより

「どうやって

そんなに

きれいに痩せたの?」って

言われまくった時期

 

image010

 

ダイエットに成功して

セルフイメージががらりとかわり

ファッションも変わりました。

IMG_3820

 

 

結果。。

 

体重はマイナス8キロキープ

ウェストはマイナス22cm

太ももは43cmキープ

 

昨年大成功をおさめたピアノコンサート

細みの赤いドレスがとってもお似合いです(^O^)

1018

 

あなたの身体の価値はいくらだと思いますか?

 

僕がブログの読者で

・ダイエット失敗ばかり、、

・身体の調子が悪くて

・ダイエット失敗ばかりで

・食欲がコントロールできてない

自分だったら、

ひねくれた見方をして(笑)

「これはMさんのように

ピアノをお仕事にされてる

ような根性や続けることがもともと

できてご主人やお子様の協力が

あったからできたんでしょ!」

って、、

思います。

 

でも、

答えはNo!です。

 

Mさんは

産後から10年以上ほど、、

・ストレスで過食

・高血圧

・血圧からの身体の麻痺

・ぎっくり腰

・めまい

・頭痛

 

など薬も手放せない状況で、、

 

お医者さんからは

「このままだとピアノも弾けないどころか

入院かも」

宣告もあり、、

 

ダイエットに本気になったのがここ3年前ぐらい、、

そこから

・お子様の受験の心労

・ピアノの方向性で悩みストレス

↓そして、頑張ろうと、奮起したものの、、

・エアロビクス→ぎっくり腰になる

・ホットヨガ→やり方が間違ったのが1キロも痩せない

・常温ヨガ→心の面では満たさせるも1キロも痩せない

・食生活→間違った炭水化物抜きダイエットで余計に食べ過ぎる

↓あ、そういえばグループレッスンでやった

 お腹に効果があったピラティスなら、、と

「最後のダイエット」として

ヨガ&ピラティススタジオLuvに

ご入会頂きました(^O^)

second_title_1347939816.jpz

 

高血圧、身体麻痺からの大逆転!

体重マイナス8キロの超美形

ピアニストMさんの

ブログに「ピラティス100回記念」の

生の声が

書いてあります(^O^)

http://music0316.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

 

3月体験レッスンお申込みいただきました皆様ありがとうございました

※3月の体験と新規ご入会はあと1名様のみとなりました

体験コースはこちら

 

もっとお腹痩せ&脚痩せの秘密が知りたい方!

 

こちらの過去人気ブログもお読みください。

 

☆お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の

「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

https://tomohironoda.com/blog/post-5400/

 

☆ピラティスのロールアップができた~!そのコツは○○

https://tomohironoda.com/blog/post-1465/

 

☆タイトスカートをゆるく履けるようになる!

ピラティスのロールアップで

ラクに起き上がる2つのポイント?その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5272/

 

☆真剣に読んでほしい記事。

痩せたいキモチとは裏腹に

体重が増えてしまった時は「○○○○」を見直すとき!

https://tomohironoda.com/blog/post-5253/

 

劇的Before/After

★Before

あ

★After

い

★Before

image016

★After

120804

☆Before

120202

☆After

120201

★Before

112601

★After

082104

★Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After

11756971_852287684864403_1973141346_o

★Before

★After

★Before

image004

★After

image006

☆ご質問はお気軽に

下記よりお問い合わせください(^O^)

体験コースはこちら