たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お腹痩せ】 > お腹ポッコリの予防に効果アリ!お正月でも痩せ体質を叶える簡単習慣

お腹ポッコリの予防に効果アリ!お正月でも痩せ体質を叶える簡単習慣

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

お腹痩せパーソナルピラティススタジオLuv

のオーナー野田智弘です。

 

昨日は家族3人でクリスマスケーキを

堪能しました!

ケーキ3つも食べた僕は

体重が-1kg減りました。。

恐るべし、お腹痩せピラティス!

ケーキ

 

さて今日のブログでは

ランニングではなかなか落ちなかった

お腹ポッコリが、-11cm\(^^)/

お腹痩せ大成功のCさんのケースを

ご紹介します

ちさ

 

 

出産を経験した40代女性は
●●●●●が弱い?

 

40代からのお腹痩せ、脚やせを

握るカギは

「インナーマッスル

(深層にある筋肉)」です。

 

特に、

「骨盤」についている筋肉や

「背骨」についている筋肉を

動かしていかないと、お腹痩せに

必要な筋肉が鍛えられません。

 

お腹痩せ1

 

r

 

よしえ

 

一言で

インナーマッスルと言っても

難しいので、、


出産を経験した

40代女性は
●●●●●が弱い?

 

ここに焦点を当てて

解説していきます。

 

答え、わかりますか?

 

答えは

「骨盤底筋群」

です。

 

「骨盤底筋群 女性 漫画」の画像検索結果"

 

簡単にいうと

尿道、膣、肛門あたりを

ハンモックのように支えている筋肉。

 

そして

出産を経験した

40代以上女性は

全員弱い(涙)

 

のです。

 

この骨盤底筋群と

「下腹ポッコリ」は

密接につながってます!

 

さらに

「姿勢を安定させて

冷え性を改善して、

お腹に脂肪がつきにくく

太りにくい体づくり」にも

効果があります。

 

出産を経験した40代女性は

がむしゃらに運動

したところで

ウエストは

引き締まってくれません。。

38591547 - woman with fat belly.

 

ただ、なんとなく運動するのではなく

人間の骨格の仕組みを理解して

理論で効率よく鍛えることができますよーー

 

骨盤底筋群を鍛える

簡単習慣は「呼吸」です。

呼吸をしながら、肛門あたりを

ぎゅーーーーっと締める意識で

呼吸をしていきます。

もうちょっと詳しく知りたい方は

ぜひ体験レッスンへお越しくださーい。

 

ゆがみを整えるだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

を実現するのが「お腹痩せピラティス\(^^)/」

1234

 

お腹痩せ1

 

せん

●●の位置を少し変えるだけで

スラッと女性らしいカラダへ変身♫

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

 

カラダが硬い,運動苦手な40代50代女性

2,000人以上が60分で速攻お腹痩せ

 

12月31日までのご入会で

最大3万円OFF

キャンペーン中です

 

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

 

お腹痩せピラティスの

初回体験レッスンはこちらです

↓↓↓↓

体験コースはこちら

24時間・いつでも簡単ご予約

今すぐ予約する ここをクリック

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら