たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お腹痩せ】 > 今年こそ太りにくいカラダを作る3つのポイント:実は〇〇と〇〇が超重要

今年こそ太りにくいカラダを作る3つのポイント:実は〇〇と〇〇が超重要

先日の定休日には息子と

「けいさつごっこ」で

捕らえられました(笑)

たった60分でウエストがキュッっと

くびれて-8cm♫

お腹痩せピラティス野田智弘です。

その1

 

今年こそ太りにくい
カラダを作る3つのポイント
実は〇〇と〇〇が超重要

 

「うーーー今年こそ

ダイエット成功するぞ!」

 

と年始に誓いを立てて、

すでに新年会で暴飲暴食(笑)

 

入会したホットヨガや

スポーツクラブは

すでに幽霊会員(笑)

 

こんなことって

あるあるですよね!

 

そんな意志が弱い!

ダイエットが続かない!

40、50代女性のあなたへ

 

スタジオオープン7年で

2,000人以上が「痩せた」

野田智弘のお腹痩せピラティスの

実績から

 

今年こそ太りにくいカラダを作る

3つのポイントを

ご紹介します。

画像1

 

1:必ずマンツーマン
レッスンを選ぶ

 

日々、仕事や家事、育児、に追われている

40,50代女性は

 

「一人で運動や食事制限を

頑張ることは無理」

ですよねーーー。

 

頑張っても3ヶ月程度で、ほとんどの方は

やる気がなくなってしまいます。

 

しかし

「マンツーマンレッスン」で

毎回の運動を予約することで

 

「約束を破れない」と言う

ある程度の緊張感が出てきます。

 

心理学の統計では

ダイエットを始める前の心理として

 

「私なら頑張ってホットヨガや

スポーツジムが続けられる」と

思って始める方の方が

3ヶ月程度で、挫折する、諦めて

しまうケースが多いそうです。

 

だから必ず

「マンツーマン」でしっかり

結果の出る運動を選びましょう

 

みんな

 

2:呼吸で痩せる方法を
身につける

お腹痩せピラティスでは

呼吸を止めずに、エクササイズ

が基本です♫

sumiko1

 

みなさん、運動する時間は

できて週2回、60分ぐらいですよね。

 

でも「呼吸」って無意識に

1日2万回以上してるんです。

 

野田智弘のお腹痩せピラティスでは

「お腹痩せ呼吸法」の動画も

プレゼントしてますので

 

「無意識に痩せる呼吸法」が

身につきますので

 

少しずつ呼吸が深くなり

「生きているだけで脂肪燃焼」

が可能なんです!

 

3:良い姿勢の定義を
しっかり頭の中に入れておく

 

みなさんに質問です。

 

「人間本来の

正しい姿勢」って

説明できますか?

 

、、、難しいですよね!

だって、誰も教えてくれないから(笑)

 

でね、焦ってネットで調べても無駄です。

なぜなら、

 

良い姿勢の定義は

「あなたにぴったりの背骨と

骨盤の位置」があるから!

12

 

ちょっとネットとか本で情報を

得てもダメですよーー。

 

その姿勢を

「支える筋力」

必要だからです♫

 

ま・と・め

1:必ずマンツーマンレッスンを選ぶ
2:呼吸で痩せる方法を身につける
3:良い姿勢の定義をしっかり頭の中に入れておく

 

この3点は全て

「お腹痩せピラティス」しか

ありません\(^^)/

 

あ、あともう1つ
大事なお話追加

 

結局、40,50代女性の

下腹ポッコリ、ぶよぶよお腹

脇腹の脂肪を引き締めていくのは

「骨盤と背骨のゆがみ」

これが原因だからです♫

 

ゆがみを整えるだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

を実現するのが「お腹痩せピラティス\(^^)/」

1234

 

お腹痩せ1

 

せん

 

さらに●●の位置を少し変えるだけで

スラッと女性らしいカラダへ変身♫

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

 

カラダが硬い,運動苦手な40代50代女性

2,000人以上が60分で速攻お腹痩せ

 

スタジオオープン7年

キャンペーン中♫

最大1万円OFFの特典

があります!

 

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

 

お腹痩せピラティスの

初回体験レッスンはこちらです

↓↓↓↓

体験コースはこちら

24時間・いつでも簡単ご予約

今すぐ予約する ここをクリック

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら