たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ピラティスのある法則を使って、、モデル並みのウェスト58cmの美女ヨギY様「今年は水着が自信をもってきれます」

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ピラティスのある法則を使って、、モデル並みのウェスト58cmの美女ヨギY様「今年は水着が自信をもってきれます」

2015/05/10

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークの

ヨガピラティス美人特集第ニ弾!

 

美しすぎるヨギーニY様。

もともとの

ほっそりしたスタイルから

ここ1か月で

お腹も太もももサイズダウンし

「ウェスト58cm」キープ!(^^)!

モデル並みのウェストですね~。

 

☆今回はスワンを細かく解説。

 「つむじから踵まで、背を高くリフト」

IMG_3423

 

☆腕の力ではなく、お腹をしっかり使います

IMG_3426

 

☆キャデラックのロールバックでは

「股関節」の使い方もとってもお上手でした(*^_^*)

0510

 

 

今回のYさんがお腹痩せに成功した秘密は、、

ピラティスの基本原則の

「フロー」にあります。

 

「筋肉と靭帯をストレッチ、

リンバー(柔軟に、しなやかに)することで、

あなたの身体が猫のように

しなやかになるのが想像できます」 

~ジョセフ・H・ピラティス~

 

ピラティスのエクササイズは

どの種目もとぎれなく

この基本原則の「フロー」で

うごいていくことで

「お腹」にチャレンジ、負荷をかけ

続けていきます(*^_^*)

 

そしてそのフローが

呼吸とぴったりあってくると

ピラティス独特の動きの美しさ、そして

なによりも歩き姿勢やたち姿勢の

美しさにもつながってきます!(^^)!

 

フローで動く、とはこんなイメージです。

 

P・S

・ジムで運動しているけど、、なかなか思ったように痩せない

・ランニングやウォーキングしているけど、お腹はぽっこり

・昔からお腹だけがぽっこりでている

・激しい運動は苦手、、

・ストレスで過食気味で、体重がどんどん増えて焦っている

このような40代女性を全力で応援致します!(^^)!

 

5月体験レッスンは

あと1名様のみとなりました(*^_^*)

また
ヨガやピラティスだけでなく

過食、拒食、食生活の相談についても

お気軽に相談ください。

体験コースはこちら