たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】今すぐできる!たった30日で-3kgする3つの方法とは?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】今すぐできる!たった30日で-3kgする3つの方法とは?

2015/05/12

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

 

今、コツコツと進めている

「オーダーメイドダイエット

コンサルティング」ですが

今サービスを受けて頂いている

お客様が

「30日で-3kg」

に大成功しました。

メールサポートのみで

この結果なので

とっても嬉しいです!

 

今回の大成功の秘密は、、

 

1:朝食前に白湯

→朝から食パンや魚定食など

 ガッツリ食べるのをすこしずつ、

 果物のみなどへ変化。

 

2:運動してない日はプロテインを辞めた

→運動していない日でも「たんぱく質」補給のために

 プロテインを飲んでいましたが、余計な糖質も摂取

 することになるので運動した日のみ

 (最近はほぼ飲んでない)

 

3:パン食→米を主食に

→これはいう間でもありませんね。

 お米、または玄米中心に変えたことで

 満足感もあり、間食が減りました。

 

さらに3日に1回程度だった便通が

1日2回の便通に!

 

土日やゴールデンウィークは

好きなものをしっかり食べたようですが

しっかり-3kgをキープしてます!

 

サービス内容はとってもシンプルで

・メールで食事日記を毎日送って頂く

・それに対して日々僕が返答をしていく

という内容です。

初めての方や、月に1回~2回

電話やスカイプでもコンサルティング

可能ですが、基本的にメールのみで

「お望み通りの理想の身体」

になって頂きます。

04c0176257726c8cc8c41a778ec52a0a

 

そして、

あなたにピッタリの

「オーダーメイド」の内容の

食生活コンサルティングです。

 

こちらから一方的に

・これを食べなさい

・これは食べちゃダメ

・もっと節制しなさい、

とかではなく

「あなたの食生活の嗜好や

仕事、生活パターン」に

あわせたご提案となりますので

「無理なく」お腹や背中の

脂肪を燃焼し、毒を出して

ただ痩せるのではなく

 

年齢と共に太っていく脳

年齢と共に痩せる脳へ

変換していきます(*^_^*)

若返り効果もあり

「永遠のくびれ&痩せ体質」が

手に入りますよ~!(^^)!

 

食生活で過食になってしまったり

甘いもの、菓子パン、ドカ食いは

すべてあなたが悪いわけではありません。

 

1:栄養不足

2:自己否定

 

大きくこの2つが原因です。

Hbuxhqq94ghlkJd_23946

 

 

インド伝承医学

アーユルヴェーダでは

「オージャス」な食事を

とることの大切さが

説かれています。

 

オージャスとは

生命力の活力素です。

オージャスな食べ物は

一言でいうと

「消化吸収の良い食べ物」です。

 

・炊き立てごはん

・非加熱で国産のはちみつ

・くるみ、アーモンド、黒ゴマ、豆

・ギー

・ミルク

・果物やほとんどの野菜

 

アーユルヴェーダの観点からだと

通常のダイエット食生活で

重要視される、、

 

・カロリー

・5代栄養素をバランスよく

・基礎代謝をあげる

・糖質/脂質/たんぱく質

・血糖値

・GI値/GL値

 

などではなく、

「オージャスを増やす」ことや

「消化力」で摂取するものが

判断されているのですね。

 

あとは体質によっても

摂取した方が良いもの

避けた方が良いものもありますが

私流に噛み砕くと、、

食生活の考え方を

「足し算」思考をやめて

「引き算」思考に

することで

 

「栄養を

とらなきゃ

とらなきゃ!」

やみくもに摂取するのではなく

「必要なものだけを」選んで

余計なものは身体に取り入れない

ということですね。

 

マインドが

「食べなきゃ」

「私は食べなくても

しっかり元気で生きられる」

に変化します。

 

大丈夫です。

ご自身の感覚に任せて

お腹がすいたタイミングで

野菜、果物から

じっくり満足するまで

たべてください!(^^)!

 

毎日の食生活の思考の

迷いがなくなり

「毎食、満足して

ゆったり、味わいながら」

本来の食生活になれますね。

 

もちろん、100%これに

する必要はなく

「コツコツ」

取り入れていくのです。

そのあたりは私がしっかり

コンサルティングしていくので

お任せください!(^^)!

 

そして

一番危険な

「自己否定」です。

 

「あ~また食べちゃった」

「身体が糖質で重いし、、最悪」

「どんどんワタシは太っていく」

「体重計に乗りたくない」

「どうせ、、ワタシは太ってる」

 

過食や拒食でお悩みの方は

本当にみなさま

「良い子」として

育ってきてます。

 

・小学、中学は学級委員

・仕事では責任ある立場

・母親、父親が厳しかった

・一生懸命頑張ることが美徳

・サービス精神旺盛

・すぐに他の人に気を遣う

・すぐに他人のご機嫌をうかがう

 

そして

「ワタシは恵まれた環境で育ったから

何も不自由ないんです」と

表面上は明るくふるまってるので

「自分の潜在意識で求めていることに

気が付いてない」のが最も危険(ーー;)

 

 

自分のストレスになかなか

気が付けない、、

ストレスで過食がとまらない、、

そんな方にオススメは、、

「嫌なことノート」を書くことです。

 

ノートは小さいメモなどでOKです。

 

・仕事中に上司から言われた小言

・イラッとしたこと

・本当はこうした方が良いと思った

・愚痴

 

どんどん書き込んでいくのです。

 

自分が望むことをを知るためには

「自分が望まないことを知る」のが

もっとも効果的です。

 

p・s

・仕事が忙しくてなかなか運動する時間がとれない。。

・夜はお付き合いや会食が多くて。。

・できれば運動なしで痩せたい

・過食、拒食の繰り返し地獄から脱却したい。。

 

是非、下記フォームよりメール相談お待ち致しております。

体験コースはこちら