たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】2013年大晦日☆お礼と感謝のきもち☆

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】2013年大晦日☆お礼と感謝のきもち☆

2013/12/31

 

みなさまこんばんは!ノダトモヒロです。

 

2013年ものこりわずかですね(*^。^*)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

2013年は多くの方との出会い、そして

新たなイベント、新たな多くの

お仕事を頂きました。

本当に本当に僕はまわりの方の

ご縁でなんとか生き延びてます(笑)

皆様のご指導のおかげです。

ありがとうございます(*^。^*)

 

僕は2013年、大量のインプットを目標に

ピラティスリフォーマー資格の

取得、そしてアシュタンガヨガと

出会い、人生の可能性がどんどん

ひろがりました。

そして新たなヨガ、ピラティスの

クラスをもつことができました。

 

貯蓄をすべてピラティス、ヨガへの

勉強の投資金額にしたため、

明日の仕事にいく電車賃に困る日々も

続きました(笑)が、まわりの方に助けられて

今年もここまで生活することが

できました(*^。^*)

ありがとうございます。

 

来年2014年の「テーマ」は3つ

①今までで一番行動する年とする

②情熱/ワクワク/ハートでできることのみに集中する

③いろんな面で自分→お客様やビジネスパートナー、まわりの方

に喜んで頂くことに集中する

この3つは自分に嘘をつかずにやっていきたいと思います!

 

そしてこの「テーマ」にそうかたちで

「目標」をかんがえました。

①健康/エナジー

☆ヨガ、毎朝マイソールクラスに参加する

☆断食、ファスティングを勉強、開始

☆マクロビ、アーユルヴェーダを研究、自分で実践してみる

☆フルマラソン完走

②ビジネス

☆ピラティスリフォーマー購入

☆美容と健康に関する物販開始

☆瞑想、レイキヒーリングを勉強

☆セミナー、コーチ、コンサル業を開始

☆メルマガ配信

☆新店舗設立

③人生の思い出/経験

☆自分の目標をする人、大切な人、大好きな人に会いに行く

☆サーフィン再開

☆家族旅行(海外)

☆インドに行きたい

 

まだまだやりたいことはでてきますが(*^。^*)

「ワクワク」「情熱」「ハート」で感じられないことは

絶対にやらないことにしたいです。

 

みなさま良いお年を(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

PS:先日、箱根に行った際の富士山画像!

とっても綺麗でした!で、でかい!!

 

ふじさん

体験コースはこちら