たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】人生が上手くいかないことを「自分の体型」のせいにしていたA子様が、「自信をもってスカートを履ける」自分へ感動の変化

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】人生が上手くいかないことを「自分の体型」のせいにしていたA子様が、「自信をもってスカートを履ける」自分へ感動の変化

2015/06/17

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

2か月短期集中で

・体重-4kg

・お腹は-8cmの

ダイエットに

大成功された

美しすぎるケーキ職人A子様。

 

今もリバウンドなし。

今までは敬遠していた

スカートスタイルも

今は自信たっぷり(*^_^*)

「脚ほっそ~いです」

IMG_4395

 

今日のレッスンは100点満点でした(*^_^*)

IMG_4387

 

☆生まれ持った柔軟性もいかして

 ツリーも美しく!

IMG_4392

 

2015年にはいってから

ピラティスをはじめて、

当初の目的は

「ただ痩せたい」という

気持ちで頑張って頂きましたが、、

 

毎回のレッスンで

ココロのお話、、

何故痩せたいか、、のお話、、

人間関係のお話、、

仕事のお話、、

気持ちへの整理のお話、、

いろんなココロのカウンセリングをしました。

 

そして

再度目標設定をしたところ、、

 

「今までは、、

ワタシ、自分に自信がなくて、、

うまくいかないことがあると

「ワタシが痩せてないから

上手くいかないんだ」と

「痩せてない」自分へ

イライラしてましたが、、

今はもう自分に自信をもって

「綺麗」になるために

ピラティスを頑張りたいのです」

という、、

とっても良い目標設定ができました(*^_^*)

 

もう十分すぎるほどの

「自慢のほっそり美脚」完成です。

IMG_4395

 

 

「ただ痩せたい」

 

が目標のダイエットは

いつか拒食症や過食症

もしくは違う身体への病として

あらわれてきます。

 

「痩せて、

いったい

どう

なりたいの?」

というその先にあることを

具体的に考えることが大切ですね!

 

そして、そのどうなりたい?を

先取りしてしまうのです!

 

 

・憧れのスカートをまずは

思いきってはいてみる

 

・憧れのスキニーを

思いきって履いてみる

 

・憧れの水着をまずは

家の中だけで着てみる

 

・憧れのワンピースをきて

ショッピングにでかける

 

http://livedoor.blogimg.jp/okanosyouta010128/imgs/3/8/380a97d5.jpg

 

 

ダイットの必要はないかもしれません。

しっかり自分に自信をもって

自分の、良い部分も悪い部分もひっくるめて

そのまま認めてあげる自分。。

 

そんな自分へ変化する

ヨガピラティスのレッスンです(*^_^*)

 

 

P・S

いつもたくさんのご質問頂きありがとうございます。

1つ1つご返答しておりますので、お時間かかるかも

しれませんが、すべてに目を通しております!(^^)!

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

始めるのが不安な方は

是非体験レッスンでお待ち致しております。

メール相談も受け付けております。

体験コースはこちら