たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】ワインを1日5杯以上のみながらでも2か月でお腹がマイナス10センチしたKさんの「モチベーションの上げ方」とは?

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】ワインを1日5杯以上のみながらでも2か月でお腹がマイナス10センチしたKさんの「モチベーションの上げ方」とは?

2016/01/06

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

お正月明けの

レッスンで生徒さんのみなさまが

「いや~先生、お正月食べ過ぎと

飲みすぎてダラダラしちゃって。。」という

会話から始まりますが、、

 

今のところ7レッスン中すべての

生徒さんが

「リバウンドゼロ」

みなさんとっても優秀です!

 

食べながら、、、

お酒をのみながら、、

そして

「お正月はダラダラしてましたよ」って

いいながらの

「リバウンドゼロ」です。

 

昨日は手足が長いモデル美女Kさんのレッスン。

2か月前は

72センチだった

ウェストは

62センチまで

サイズダウン。

「マイナス10センチ」

素晴らしい結果ですね!

IMG_7762

 

仕事柄、飲む機会が多いKさん。

お正月もワインをたくさ~ん

飲んだようですが

自宅でもピラティスの練習をかかさず

頑張って(^O^)リバウンドゼロ!

美しい~動きを見せて頂きました!

IMG_7745

 

 

そんなKさんが

ダイエットのために

モチベーションを下げないための工夫は

「動画」です。

 

・ピラティスの綺麗な動きの動画を見る

・憧れのミランダカーの動画を見る

・運動を頑張っている人の動画を見る

 

などなど。。

気持ちだけは切らさないように!

憧れの人の写真や動画を見て

「イメージング」をかかしてません!

 

「自分の憧れの人」と一緒に過ごしたり

会いに行ったり、同じ空気をすうというのは

潜在意識にとっても

いいことですし、できなかったら

「動画」を見て、マネをする、というのは

セルフイメージをあげていくのには

と~ってもいいことです!!

 

そして

「ワタシにもできる」っていう気持ちで

毎日ピラティスを練習していけば

どんどん自信が湧いてきますね(^O^)

 

逆に、、太っている人の周りには

太っている人が多い、、というのも

法則としてあります。

 

是非

「憧れの人の動画」を見て

モチベーションを上げていきましょう!

必ず理想の身体になれると信じて!(^^)!

 

食生活の改善やダイエットは

難しいことはありません。

正しい食生活や正しい運動を

無理なく繰り返していけば

当スタジオの生徒さんのみなさまの

ように必ず理想の身体になれます(^O^)

 

P・S

世界一ラクにダイエットに成功中の美女たち

★Before

image016

★After

120804

☆Before

120202

☆After

120201

★Before

112601

★After

082104

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

Before

After

Before

image004

After

image006

 

あと体験レッスンは

10名様→7名様のみとなりました。

下記のフォームより

お申込みください。

体験コースはこちら

P・P・S

今から走ってきます(^O^)