たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆きつかったパンツがするりとはけた!(^^)!

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆きつかったパンツがするりとはけた!(^^)!

2014/03/28

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくする!ピラティスティーチャートモヒロです。

呼吸をとても大切にする
大人気ヨガインストラクターT先生との
ピラティスレッスン。
ヨガで毎日身体のケアをするだけではなく
ピラティスでさらに磨きをかけて
ウェストだけではなく「ほっそり美脚」に。

なんときつくてずっと履いてなかった
パンツがゆるゆるになったそうです。

☆横から見ても全体的に身体が引き締まりました(*^。^*)
IMG_0844

☆ショートボックスシリーズ:オルゴール人形のようなイメージで(*^。^*)
2014032800

☆ヨガの片足バランス系のアーサナに役立てる動きも(*^。^*)
IMG_0720

これまで2か月程度ですが、一緒に二人三脚で
がんばってきた成果がでるのがとっても嬉しいです(*^。^*)
T先生のご活躍を全力でサポートしていきます!(^^)!

P・S
ヨガで苦手なポーズがある方、身体が硬くてヨガはちょっと。。という方
まずはピラティスからはじめてみませんか。。?

体験コースはこちら

P・P・S
今日は久しぶりにアシュタンガヨガやりました。
ちぐさ先生ありがとうございます!(^^)!