たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お腹痩せ】 > エステやジムで思ったように痩せない方必見!40代女性の失敗する3つのダイエット

エステやジムで思ったように痩せない方必見!40代女性の失敗する3つのダイエット

たった60分でウエストがキュッっと

くびれて-8cm♫

お腹痩せピラティス野田智弘です。

 

セラピストのえりさんとのパーソナル

ピラティスレッスン♫

「ウエストはキュッっと

くびれて-13cm」

リバウンドゼロでーす

83068339_2697998676959952_5633868551040270336_n

 

えりさんから嬉しい感想を

いただきましたーーーー\(^^)/

過去にエステや

カイロ、ジムを行いましたが、

 

肩こり腰痛、身体の

重怠さがイマイチ取れず。

 

1つ1つの背骨・筋肉を

意識しながら行う

ピラティスは、やればやる程、

 

身体が強くなって

いくことを実感(o^^o)

 

体が整うと共に、お腹周りも

-13cmでスッキリして嬉しいです

 

えりさんがもともとピラティスを

始めたきっかけは

ダイエットではなく

 

・ひどい肩こり

・ひどい腰痛

・カラダの倦怠感

 

でしたが

 

・ウエスト-13cm

・太もも-6cm

 

のスタイルアップ効果♫

 

やっぱり「ゆがみ」を

整えるって、40代からの

ダイエットや引き締めに

とっても大切ですねーーー。

 

さあ、では今日のブログのテーマ

 

エステやジムで思ったように

痩せない方必見の

40代女性の失敗する

3つのダイエット

 

 

1:自己流でやっちゃう

 

これ、、一番NG(笑)

理由は簡単!

 

巷のダイエット方法は

「体重や体脂肪が下がればOK」

っていう目的だからです。

 

体重が減っていっても

姿勢が悪かったり

肩こりや腰痛のままでは

意味ないですよね!

 

2:受身のダイエット

 

いやーーこれもNGですね。

 

上記のえりさんのように

エステやカイロプラクティック、

美容整体の目的はあくまで

 

「カラダの調整」

 

です。

 

お腹痩せピラティスでは

能動的に、自分の意思で

ゆがみを整えていきますので

 

「変なカラダの動きの癖」も

なくなります♫

 

まあ、簡単にいうと

しっかりプロに習って

運動した方が結果近道だよって

ことですね。

 

 

3:安く済ませようとする

 

うん、気持ちはわかります(笑)

 

月々3,000円から1万円ぐらいの

ホットヨガやスポーツジム。

 

「今度こそ、

週2回はがんばろーーー!」

 

って何度も何度も入会と退会を

繰り返している方に質問です!

 

・1年以上、継続できてますか?

 

・自分の思った通りのウエスト、太もも

姿勢になってますか?

 

・結局、無理な食事制限をしてませんか?

 

・一時的に頑張りすぎて

リバウンドしてませんか??

 

野田智弘のお腹痩せピラティスでは

エステ、ホットヨガ、パーソナルジム

糖質制限やファスティングでリバウンドした

女性2,000人以上がお腹痩せしてます\(^^)/

画像1

 

「たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm」

 

あなたも体験レッスン当日に

お腹痩せ-8cm実感しませんか?

 

1234

 

 \WEB限定で70%OFF

↓↓↓

体験コースはこちら

 

 

 

「骨盤と背骨のゆがみ」

これをととのえるだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

を実現するのが「お腹痩せピラティス\(^^)/」

1234

 

お腹痩せ1

 

せん

 

さらに●●の位置を少し変えるだけで

スラッと女性らしいカラダへ変身♫

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

 

カラダが硬い,運動苦手な40代50代女性

2,000人以上が60分で速攻お腹痩せ

 

スタジオオープン7年

キャンペーン中♫

最大1万円OFFの特典

があります!

 

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

 

お腹痩せピラティスの

初回体験レッスンはこちらです

↓↓↓↓

体験コースはこちら

24時間・いつでも簡単ご予約

今すぐ予約する ここをクリック

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら