たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆マッサージをしてもらったようなスッキリ感

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆マッサージをしてもらったようなスッキリ感

2014/04/19

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャー、トモヒロです。

本日も多くのお客様にスタジオまで
脚を運んで頂きました。ありがとうございます。

笑顔がとっても可愛らしい
ヨガインストラクターA様とのピラティス個人レッスン。
ずっと予約をなんどか変更して頂いてのレッスン。
お待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m

2014041801

ヨガを毎日やってもなかなか肩こりや腰痛がよくならないとのことで
お身体の悩みをいろいろお聞かせいただきました。

☆Before 前屈も背中がまるくなってしまうが、、
IMG_2305

☆After 前屈が深まり「きゃ~~いつもより身体が軽い」
IMG_2331

☆股関節や太ももをしっかり伸ばしました
IMG_2313

「腰がとっても軽くなった!脚も曲げやすくなって
前屈がやりやすくなった。マッサージしてもらった後の
ようなスッキリ感がありました。
今後のヨガや自分の身体作りにとても役立てられそうです」
Aさんありがとうございますm(__)m

私にできることで、お役に立てれば、、
それが嬉しいです。

P・S
運動不足、腰痛があって悩んでいるが、、
ピラティスやったことがなくて不安、というお客様。
まずは体験レッスンでお待ちしております(*^。^*)
体験コースはこちら

P・P・S
明日は早起きマイソール(*^。^*)