たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆お腹の引き締め方、使い方がよくわかった(*^。^*)

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆お腹の引き締め方、使い方がよくわかった(*^。^*)

2014/04/22

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャー、トモヒロです。

今日も雨の中、多くのお客様にスタジオに
お越し頂きました。ありがとうございますm(__)m

笑顔がとっても素敵な癒し系OLのヨガ大好きなS様。
ピラティスはグループレッスンの経験があり
マンツーマンレッスンでじっくりやってみたい!
とのことで、ワクワクたっぷりでスタジオに
お越し頂きました(*^。^*)
2014042101

☆運動神経抜群Sさん、アクティブな動きもさらっとこなし、、
IMG_2365

☆骨盤を立てながらのお腹と股関節のコントロール、「腹筋がつらい(笑)」
IMG_2370

☆最後はフォワードランジで「これ、脚きもちいい~」☆
IMG_2384

嬉しいお声を頂きました~
————————————–
智弘さん今日はいろいろ
ご指導いただきありがとうございました♪

腹筋のパートがしんどかったです(~_~;)

あんな風にじっくり見てもらうことが
なかったので、いろいろ発見がありました。
スクープは結構えぐる感じなんだな、とか、
股関節を意識して足を動かすんだな、とか。
スクープをキープするのが結構きつかったです。

あと写真で見ながら指摘してもらうと、
自分のからだの歪みってよくわかりますね。
——————————————–

ピラティスは、やれば、やるほど
毎回、毎回、本当に新たな身体の
発見があり、とっても楽しいです。

一緒に美しすぎる身体を目指していきましょう(*^。^*)

P・S
今週はすべて予約が埋まっております。大変申し訳ございません。
再度、GWの空き状況をブログにてご連絡致します。

体験コースはこちら

P・P・S
本日の池下リンクスタイルとYMCでの
ピラティス&アシュタンガの
グループクラスもとっても楽しくできました(*^。^*)
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。