たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】40代運動初心者の女性がスイーツ食べ放題を食べても太らない身体になる方法?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】40代運動初心者の女性がスイーツ食べ放題を食べても太らない身体になる方法?

2015/03/15

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

 home_img02

 

いつもブログを

お読み頂き

本当に本当に

ありがとうございますm(__)m

 

フェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

美しすぎると評判の美人ピアニストM様。

2015年に入り、昨年頑張った

ピラティスでの身体づくりが

結果がでてきております。

031801

 

娘さんが帰省されてスイーツの食べ放題に

いったそうですが、、

それでも、、

「2015年にはってからたった

3か月でお腹痩せ-10.5CM」キープ

されております(*^。^*)

031809

 

 

M様のブログより

嬉しいお客様の声を

いただきました(*^。^*)

 

ブログより抜粋↓

————————————————–

で、先週、

甘いもの食べる機会が多く、
食事も、

結構食べていたので 
ウエスト計測、

こわいなー、

と思っていたのですが

逆に マイナスでした・・・
びっくりしました。
絶対、リバウンドしている、

と思ったのに・・・
ももまわりも、以前と同じ。

先生、
『ミワコさんは、

1年かけて

食べても太らない

体を作ったんですよ』

ほかにも、

今年、花粉症が

かなり軽く、
何の薬も

いらないくらいなのです
毎年、耳鼻科のお世話になり、

飲み薬、点鼻薬のお世話になり・・・
でしたのに・・・。

マスクをせず、外出しています。

これも、私自身は 

ピラティス継続のおかげ、

と思っています
それしか、思いつくことがないのです
すべては 自分次第。
自分が なにを選択し、

何を続けていき、
何を 手にするか。
咲き始めている春の花を見ながら
昨年の今頃の気持ちを思い出しました

——————————————–

 

 

40代運動初心者の女性が

スイーツを食べ放題を食べても

太らない方法は

「自分にあった運動や食事をコツコツ」

続けることです。

 

「先生、いやいやそんなことわかってます。

継続できないから、今現にお腹がぽっちゃり

してるんじゃないですか~」と

クレームがきそうですが(笑)

 

そんな方は

下記の質問を落ち着いて

ゆったりした気持ちで問いかけてみてください。

 

「めんどくさがりな私が

唯一継続できる方法はなんだろう」

 

運動が嫌いな方は運動ではなく

食事のコントロールが大切。

食事のコントロールが苦手な方

食べるのが大好きなのに

我慢したくないですよね。

 

「どうしたらいいかわからない」方は

是非まずは体験レッスンお越しください!(^^)!

当スタジオのヨガ、ピラティスは

40代運動初心者、運動嫌いな方でも

「99%の確率でダイエット」に

大成功されております。

 

Mさんは毎回ご自身のブログでも

ピラティスの効果や嬉しい感想を

書いていただき本当に嬉しいです(*^。^*)

 

☆M様のBefore:腰痛もあり今より体重は8kg多かったこと

image009

 

☆M様のAfter:9号サイズが7号サイズへ

image010

 

☆コンサート用のモデル撮影会での写真

 とっても綺麗ですね。

CA3H0690

 

今後もMさんのピアノライフを

ピラティスで全力でサポート

していきます(*^。^*)

 

P・S

当スタジオは

新しいダイエットのカタチです。

「無理なく身体が最高に気持ちいい」

ヨガピラティスで

「理想の美しくしなやかな身体」になります

 

・低負荷のピラティスマシンで

・60分でお腹痩せ最大-8cm、太もも-5cm

・永遠のくびれと痩せ体質リバウンドゼロ

 

「本気で4月までに

引き締めたい40代女性の方」

・運動初心者

・運動嫌い

・身体が硬い

・リバウンド経験あり

・飽き性の方

・ジムが続かない方

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

是非体験レッスンでお待ち致しております。

10名様⇒あと1名様のみです

 

体験コースはこちら