たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【オーダーメイド食生活コーチング】40代運動初心者女性A美さんがお酒をやめずにお腹が-25cmに成功した非常識なダイエット方法?

【オーダーメイド食生活コーチング】40代運動初心者女性A美さんがお酒をやめずにお腹が-25cmに成功した非常識なダイエット方法?

2015/06/20

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

産後女性でも、、

昔から太りやすい方でも、、

運動嫌いな方でも、、

「こうなりたい」という

強い意志と気持ちがあれば

絶対に理想の身体へと

なれます!(^^)!

 

リバウンド歴がなが~いA美様。

今回のピラティス&食生活コーチングでの

ダイエットでは順調にリバウンドなく

結果がでております。

 

旦那様、お子様からも

「ママ、またリバウンドして

無理なんじゃないの~?」から

どんどん痩せていくママを見て

「今回は順調だね~」と

家族のサポートもあります(*^_^*)

 

☆2か月前

060801

 

☆現在:お腹まわりが別人!

062001

 

「お腹は

-25cm

キープ」

です。

 

A美さんはピラティスも頑張って

頂いておりますが、、

週1回のみです。

その他何も運動してません。

 

趣味は音楽、サックス、お酒!

飲む機会も週に2~3回あります。

 

体験レッスンにお越し頂いたときは

標準体重よりも多く、、

食生活は「麺類」が多かったのが

今はお酒を飲みながらも

体重もリバウンドなく「-3kg」

キープです!(^^)!

062003

 

なぜ、A美さんがリバウンドなく

痩せたかというと、、

「オーダーメイドダイエット食生活

 コーチング」

https://tomohironoda.com/diet-coaching/

 

こちらでのサポートでの成果が

ほとんどといっていいほどです。

食生活での成果ですね。

 

A美さんが

食生活で体重-3KG、

そしてお腹は「-25cm」を

キープしている

「お酒を楽しみながらも

体重もお腹も痩せる!」

2つのポイント

 

1:朝食からガッツリ食べない

「朝食はしっかりとりましょう」

というのが常識ですが

夜いっぱい飲む方が

朝から、ごはん、味噌汁、

おかず、、と食べたら

それは消化に時間がかかり

血液循環も悪くなり、脂肪を

蓄え、、太る一方です。

 

・痩せたい!

・だけどお酒はやめたくない

 

だったら「朝食」を工夫するのです。

 

「でも、、朝からしっかり食べないと

脳が働かないし、、代謝も悪くなる」と

いう常識がありますが、、

今現状、朝しっかり食べて

脂肪がどんどん増えていくのであれば

お酒やめるか、、朝食を工夫するか、、

どちらかしかないですね!(^^)!

 

例外としては

夜はあまり食べない、、もしくは

一日5食にわけたりして

食べたりしている方は

朝から食べても大丈夫ですし、、

そういう方はダイエットも必要なく

太ってないと思います。

 

情報に惑わされず、、

自分の身体で結果の出るのが

一番良い方法です。

 

2:体重を1日1回計測

まずは、体脂肪、筋肉量は無視して、

体重のみ!にフォーカスをあてます。

 

・一般常識としては

「体重増えたけど

最近運動しているし、、

これは筋肉量が増えたから

これは大丈夫だな~」

 

とも思いがちですが

筋肉量はそんなに簡単に

増えません(笑)

毎日、毎日必死で

負荷をかけてトレーニングしないと

なかなか増えないものです。

 

週1回~3回程度での

運動で、体重が増えてしまうなら

「食べ過ぎ」の原因があります。

 

「ワタシ、、そんなに食べてないけど、、」

と思っている方も危険です。

 

口にいれたものを全て記録していくと

「意外に食べてる」んです(*^_^*)

 

Fotolia_67831781_Subscription_Monthly_M

 

オーダーメイドダイエット

食生活コーチングでは

口にしたものを全て

記録していただきますが

「え~~~以外にワタシ

お菓子とか、、間食とか

食べてました。。」

という結果になります(*^_^*)

 

でも大丈夫です!

まずは「今何を食べて

体重がふえてしまったのか」を

知ることが大切です!(^^)!

 

 

A美さんは

・旅行にいっても、、

・外食をしても、、

・食べ過ぎても、、

・ラーメンを食べても、、

・お酒を飲みすぎても、、

 

どんなときでも

「1日も欠かさず!」

食事メールをしてます。

A美さん本当にコツコツと

行動できております!(^^)!

素晴らしい~です。

 

そして

コツコツ継続することで

リバウンドなく

順調に痩せてます!(^^)!

☆Beofore

060801

 

☆After

062001

 

 

P・S

・忙しくて運動する時間がない、、

・運動は苦手なので、、食生活で痩せたい

・無理なダイエットばかりしてきたので、

 リバウンドなく痩せたい

・最近、過食ぎみで、、食生活から見直したい

 

30分無料スカイプカウンセリング実施中です

https://tomohironoda.com/diet-coaching/