たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【過食を改善するオーダーメイドダイエット】とっても恐ろしい「過食」を改善し、運動なしで「今すぐ」過食を改善する非常識なダイエット秘法

【過食を改善するオーダーメイドダイエット】とっても恐ろしい「過食」を改善し、運動なしで「今すぐ」過食を改善する非常識なダイエット秘法

2015/07/05

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

運動なしで過食を改善して

体重を減らす

「オーダーメイドダイエット」

ですが、続続とお申込みを

頂いております!(^^)!

ありがとうございます。

https://tomohironoda.com/diet-coaching/

 

 

多くの女性を悩ます「過食症」

もうちょっと痩せたいけど、、

お菓子や菓子パンを買い込み、、

陰でストレス解消のためコソっと

ドカ食いしてしまう。。

 

美脚美女のA子さんからも

「オーダーメイドダイエット」

受講の嬉しい声を頂きました!(^^)!

 

☆今はダイエットに成功して

スカートスタイルも自信もてます☆

IMG_4395

 

———————————————-

こんばんは。

~中略~

今日は
マカロンアイスは

お付き合いで食べましたが、

美味しいスイーツで満足度が

高かったので、

これはいいんです笑

私ももう、

コンビニをはしごして、

菓子パンや

デザートを

買い込んで

一気に食べること

はなくなりました。
これからも、

よっぽど何か

起こらない

限りは無いと思います!

内側から気持ち

良さを感じれれば、

セルフイメージも

高く保てそうな気がします。
それが後に外側…

足が細くなったり、

お腹の肉が取れたり、

に出てくると期待して。
ちょっと考え方を変えるだけで、

改めてがんばろうって気になれました。

——————————————

 

もうこの感想で、、、

僕は涙です!

 

A子さんはピラティスのレッスンと

合わせて、食生活も改善しての結果では

ありますが、、

 

最近のピラティスのレッスンは

月に2回程度です。

 

9割以上「毎日の食生活」の

メールコンサルティングでの

結果での効果です!(^^)!

 

そんな美脚美女A子さんは

「ワタシ、、ローラちゃんのように

明るくふるまったり、、

自由さに憧れる」との目標があり、、

—————————————————

最近意識していることがあって、

マイナスな話や言葉を

なるべく発しないようにしています。

 

ローラの

ようになりたいと

曖昧に思ってましたが、

今さら彼女のすごいとこに気づきました。

 

あーやだな、

と言ってもすぐ、

でも◯◯だしいっか。
って、嫌な場面に合っても、

すぐ別視線でプラスに

置き換えるんですよ。
気づきませんでした…

でももう気づいたので、

マネするしかないですね。

———————————————

 

 

そうなんです。

 

A子さんは本当に一生懸命で頑張り屋さんなので

 

「~でなければならない」思考が強く

「ワタシは○○でダメ」とか

「今のワタシでは○○は無理」とか

「ワタシが○○だから結局悪いことばかり」とか

 

「言葉がマイナス」の方にいっていたのが、、

 

上記にも書いてある通り

 

———————————

今日は
マカロンアイスは

お付き合いで食べましたが、

美味しいスイーツで満足度が

高かったので、

これはいいんです笑

——————————–

 

自分で自分の食べたものを

認められてます(*^_^*)

 

もう、、これには僕も

嬉しくて(涙)です。。

 

自分の身体だ大好きで、、

自信が持てる身体になりました(*^_^*)

 

cfb4fd5a7aaddb83110fa506445137d31

 

そんなA子さんのマインドの変化は

「言葉」ですが、、

僕の大好きな本

ジョー・ビターレ氏の

「ハワイの秘法」にとっても

ダイエットにいい言葉が書いてあります。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51uQ7IBa3jL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg

http://hooponopono.the-secret-law.com/3_1.html

 

著者のジョー・ビターレ氏は

共著している「ヒューレン博士」に

ハワイの癒しの秘法を伝授するストーリーが

書かれているのですが、、

それはさておき

 

ジョービターレ氏が体重を30kg落としてから

さらに5~6kg落としたい、という悩みを

ヒューレン博士にメールで相談したところ、、

————————————————-

あなたの肉体にこう話しかけてください

「あるがままの君を愛している。

ずっと私と一緒にいてくれてありがとう。

もしも私に酷使されていると感じているなら

どうか許してください」

 

「ありがとう私を運んでくれて

呼吸を、心臓の鼓動をありがとう」

—————————————————

 

なかなか深い内容ですが(笑)

 

ダイエットをする場合は

「否定」から入る場合が多いですが

自分が満足する身体でなくても

今、心臓が動いていて、、

意識しなくても呼吸ができて、、

ピラティスができる身体、、

ヨガができる身体、、

 

そう思うと、、

過食嘔吐だったり、、拒食だったり

うつ、心の問題も

「ワタシが

ワタシに

酷使している」

ことを、教えてくれています。

 

http://wispyon.com/wp/wp-content/uploads/lady_oh.jpg

 

今、、

体重が増えて、、身体が重かったり、、

食生活が乱れて、、ストレスから過食がち、、

ダイエットをしては、、リバウンドばかりの方は

是非下記フォームより相談ください

https://tomohironoda.com/diet-coaching/