たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】なぜ美しすぎるピアニストM子様はお腹痩せ-18cmのダイエットに成功した後もピラティスを継続するのか?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】なぜ美しすぎるピアニストM子様はお腹痩せ-18cmのダイエットに成功した後もピラティスを継続するのか?

2015/06/24

 

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

私は

食とヨガ・ピラティスの呼吸法で

「自分のセルフイメージを

人生最高に」あげること、

そして、心も身体も

「お望み通りに」

徹底サポートしております。

 

今日のヨガピラティス美人特集は

10月にコンサートを控えて

ピアノの練習に力がはいっております!

美くしすぎるピアニストM子様。

 

・お腹はもうすぐ59cm

・太腿は40cm

IMG_3820

 

☆1年前です。感動の身体の変化です。

image009

 

ピラティス個人レッスンを継続して

・高血圧が改善

・9号サイズ→7号サイズがゆるゆる

・体重は-6kgキープ

・お腹は-18cm(まだまだ下がり続けてもうすぐ59cm)

・太ももは40cm

 

もう十分すぎるほどの結果がでて、、

でも週1回のピラティスはずっと

継続頂いております(*^_^*)

 

M子さんが継続する理由は

ピアノのパフォーマンスUPという

ことが一番で、、

 

・健康

・お腹や脚をキープしたい

・ストレス解消

 

もありますが、

「自分の

身体の

変化の可能性

への挑戦」への

気持ちが大きく、

 

「先生、ワタシロールアップを

さらに極めていきたいのです」と

ここ1か月くらいは

「ロールアップ強化月間」で

頑張って頂いております(*^_^*)

 

ロールアップはこれですね

 

☆M子さんさずが!練習をしっかりやった

 成果がでております

IMG_4410

 

M子さんの強化する部分は、、、

 

・肩甲骨の下制

→首まわりを力みすぎないように

 腕の力に頼らないように

・Cカーブ

→お腹全体をを深く引き込み、

 背中全体をガードルのように包み込む

 アルファベット「C」の形にする

・センタリング

→坐骨、内腿、かかとをピッタリあわせること

 

このあたりを「mm単位」で今回も

調整しました(*^_^*)

 

今まではある程度反動をつかわないと

起き上がれなかったのが

今回は反動を

「反動まったくなし」であがれるように

なってきました!

 

☆ピラティスマシンでも練習を重ね、、

IMG_4554

 

☆「今日は坐骨が感じられます(*^_^*)」

IMG_4561

 

M子さんは

ダイエットに成功しただけではなく、、

私生活が本当に充実してます!(^^)!

 

・家族仲良し

・食へも興味があり料理教室へも、、

・ピアノへは40年以上関わり

・ご友人ともランチ、ディナーを楽しみ

・ファッションへの変化

 

1年前は

・高血圧に苦しみ、、、

・腰痛に悩み、、

・お菓子をダラダラ食べがやめられず、、

・なんとなくダイエットに手を出しては

 リバウンドを繰り返す

 

この違いは

ピラティスをやりつつ

「セルフイメージ」

あがったことがおおきくあります。

 

・ワタシが着る服なんて、

 安いこれぐらいのでいいや

・ワタシがこんな服きたらあの人に

 また嫌みをいわれる

・ワタシは太っていた方が、○○さんが喜ぶ

・ワタシが痩せたら、○○さんに嫌味をいわれる

・ワタシが食事制限をしているとばれたら

 ○○さんに「なんでそんなにダイエットするの?」と

 いわれてめんどくさい。。

・ワタシが運動して頑張っていることを○○さんに

 ばれたら、「そんなことしなくてもいいじゃん」と

 めんどくさい

 

そうそう。。

ダイエットに成功している自分は

自分には似合わなくて

今のままでいた方が

めんどくさいことがなくて

「楽」なんですよね。。

すごくわかります。

 

心の奥底のどこかで

「ワタシが

痩せることで

ワタシにとって

めんどくさいことが

起こる」と

思っていると、

成功しにくいですね。。

 

M子さんは

40年以上、、

自分を低く、、低く、、低く、、

見積もっていたセルフイメージが

上がり、

「過去の自分だったら、

絶対にしないような

ファッションに

挑戦できました」

IMG_3820

 

 

自分を

一番喜ばせることが

できるのは

「自分」です。

 

M子さん、この1年で

これだけの変化ができて、、

また1年後、、

本当に

ワクワクして

楽しみです(*^_^*)

 

 

P・S

・運動はなかなかする時間がなくて、、

 食生活で痩せたい、、という方は

 こちらがオススメです(*^_^*)

「オーダーメイドダイエットコーチング」

https://tomohironoda.com/diet-coaching/

 

 

P・P・S

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

 6月の体験レッスンは締切ました。

ご応募頂きました皆様ありがとうございました。

体験コースはこちら