たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】1か月で3kg以上増えてしまった時の誰でもできた簡単な心が癒されるダイエット方法とは?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】1か月で3kg以上増えてしまった時の誰でもできた簡単な心が癒されるダイエット方法とは?

2015/06/23

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

私は

「食と呼吸を改善することで

毎日毎日がテンションが上がって

ワクワクする」ような

ヨガ・ピラティスレッスンを

提供していきます。

 

14050411top

 

夏に向けて

生徒さんの皆様も

ピラティスレッスンを

楽しんで、毎回の

美しさ、動きの精度が

どんどん高まってきてます。

 

毎日のストレスで食べ過ぎてしまい

1か月で3kg以上増えてしまうことは

よくよくあります。

 

・お菓子やパンのダラダラ食べがとまらない

・食べ始めてるとなかなかとまらない

・そこまで太ってはいないけど

 少しずつ体重が増えて焦っている

 

体重、体型にもよりますが

1か月で自分の意思ではなく

3kg以上増えてしまった時は

 

「自分の家と部屋」を

まずチェックして

みてください。

 

 

http://makiharateruhisa.com/wp-content/uploads/2013/11/room8.jpg

 

 

結果からいうと、、、

 

 

 

「断捨離をして、

今身の回りにある

ものを8割以上

捨てることで、

捨てた分、

体重が減る」

イメージで

「バッサリ」

捨てて

しまいましょう!(^^)!

 

特に

・本

・服

・水まわり

 

このあたりは要チェックです。

 

1:読んでない本は売るか捨てる

→この時「また読むから、、最近読んでないけど

残しておこう」はNGです(笑)

バッサリすてるか売りに行って、本棚を

スッキリさせてください。

また読みたくなったら、買えばいいですし

僕のケースでいうと、残しておいて

また読んだ本は1000冊以上

今まで読んできて

1冊ぐらいです(笑)

 

2:服も売るか、捨てる

→ここも「バッサリ」が基本です。

タンスの中を見直してください。

「これは○○の時に着る」

という服も、本を考え方は同じです。

必要な時にまた買えばよいです。

 

3:押入れの中もチェック

→見えるところだけ綺麗にしてませんか?

クローゼットや押入れも

「バッサリ」(笑)捨ててしまいましょう。

自分で自分に嘘はつけません。。

心の奥では、、

「見えるところは綺麗でも

押入れは汚いんだよな~」

と潜在的に思ってます。

 

4:水回り

→トイレ、お風呂、キッチンですね。

特に「トイレ」は「気の済むまで」

磨いてください!(^^)!

 

 

本や

服、

雑誌、

DVDや

CDが捨てれないのは

 

 

 

「自分への自信のなさ」

 

のあらわれです。

 

・この本の「情報」がないと

 ○○ができない

・この服はまた着るかもしれない

 し「もったいない」執着

 

 

あなたが自分で

自分のことを

100%認められれば

 

その本も必要ありません。

その服も必要ありません。

 

cc-library010007924

 

 

水回りや床は

「呼吸が

気持ち

よくできるか」

1つの目安としてください(*^_^*)

 

ヨガ、ピラティスで

きもちよ~く吸ったり吐いたりして

 

・ほこりを吸ったり(笑)

・生ごみでくさいにおいを吸ったり(笑)

 

はしたくないですよね。

 

体重が1か月で急激に増えてしまう時は

ストレス、ココロの問題による

食べ過ぎ、がよくよくあります。

 

そして

捨てる「覚悟」は

絶対に痩せる「覚悟」と

共通します(*^_^*)

 

IMG_4395

 

IMG_4197

 

 

img

 

 

P・S

・運動はなかなかする時間がなくて、、

 食生活で痩せたい、、という方は

 こちらがオススメです(*^_^*)

「オーダーメイドダイエットコーチング」

https://tomohironoda.com/diet-coaching/

 

 

 

 

P・P・S

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

 6月はあと1名様のみ体験レッスン募集しております。

 

体験コースはこちら