たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】たった2週間でお腹をマイナス11センチしながら「背中美人」になる秘密は「○○にこだわること」?

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】たった2週間でお腹をマイナス11センチしながら「背中美人」になる秘密は「○○にこだわること」?

2015/12/29

いつも名古屋ヨガピラティス

マンツーマン専門スタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

今週もみなさま

今年最後のピラティスを

楽しんでいただいております(^O^)

ありがとうございます。

 

僕もみなさんと

とっても貴重な

「身体が変わる感動」が

味わてます!

 

スタジオLuvは明日30日まで

営業しておりますよ~(^O^)

 

今日のピラティス美人特集は

岐阜からお越しのC様(^O^)

たった2回のピラティスで

お腹はマイナス11センチ!

122902

 

たった2回で

お腹が

マイナス11センチです!!

 

僕もピラティストレーナーとして

嬉しい限りですね!

 

Cさんは

・エステ

・ヨガ

・加圧トレーニング

といろ~んな運動や食事制限を

しましたが、、

これといって続かず、、

遠方からでも

「効果がある」

お越し頂いております。

じわじわ増えてきた体重と

お腹、太もものサイズダウンを

希望されてましたが

すごい結果ですね(^O^)

 

Cさんが

お腹やせ11センチに

大成功した理由は

写真の

「スパイン

ストレッチ

フォワード」

とってもお上手だった

ことがあります(^O^)

 

☆坐骨、かかとをしっかりマットにくっつける

膝が少し浮いているぐらいがポイントですね

122901

 

☆呼吸を「絞り出すように」

背骨を「ひとつずつ」前に前に

ここで顔から汗がポタポタ、、でてきたら大成功

IMG_7729

 

☆呼吸を全部吐ききったら、背骨を一つずつ

 元に戻す

122901

 

Cさんが

たった2回の

ピラティスで

お腹がマイナス11センチした

秘密ですが、、

 

ここは

マンツーマンならではでの効果ですが

指導者である僕が

・骨盤

・お腹

・背骨

・坐骨

・かかと

「100パーセント

正しい位置」

こだわって

アジャスト(調整)してます。

 

 

もう一回いいますが

100

パーセント

です(笑)

 

 

生徒さんが

「え~先生、これよくわかんない」

という状態だったら

「100%わかるまで」

骨のミリ単位の調整をするわけです。

これはピラティス指導者の

職人芸ですね(笑)

 

今日も

「Cさん、つま先がこうで、、

坐骨をもっとだして、、

お腹はもっと上で

手の位置はこうで、、

背骨はもうちょっと○○で、、」と

身体を粘土デザインするように

理想通りの身体の調整をします!

 

なんでここまでこだわるか、、

ピラティスをやったあとの

ダイエット効果

だけではなく

「エナジー」

を感じてほしいのです。

 

めちゃめちゃ「元気」になります。

血が体中をめぐってるのがわかります。

今からフルマラソン走れる!ぐらいです(笑)

 

Cさんはたった2回のピラティスで

背中のお肉も一緒に引き締まって

「鏡を見て

身体のラインが変わった」

と感じています

94fc82b582a294w9286

 

 

Cさん、まだまだ

ピラティスのレッスンは

続きますが、、

半年後が楽しみですね(^O^)

 

世界一ラクにダイエットに成功中の美女たち

★Before

image016

 

★After

120804

 

☆Before

120202

 

☆After

120201

 

★Before

112601

 

★After

082104

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

1月の体験レッスン募集中です(^O^)

10名様限定でその後キャンセル待ちと

なりますのでお早めにお申込みくださいませ。

体験コースはこちら

P・P・S

今週はさらにランニング強化してます(^O^)

1/3(日)には新年早々ハーフマラソンにチャレンジ!

ギネス記録にチャレンジです。来年もマラソンに力がはいりそうです。