たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】【この思考法で痩せる!】職場で「あれ、●●さん、すごく綺麗に痩せたね~」といわれるアラフォー女性ダイエット3つのコツ:その3

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】【この思考法で痩せる!】職場で「あれ、●●さん、すごく綺麗に痩せたね~」といわれるアラフォー女性ダイエット3つのコツ:その3

2016/02/22

いつも名古屋ヨガピラティス

マンツーマン専門スタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャー、

ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

前回のブログも

多数嬉しいお声を

頂きました(^O^)

 

職場で

「あれ、●●さん、すごく綺麗に痩せたね~」

といわれるアラフォー女性ダイエット3つのコツ:その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5431/

 

 

職場で

「あれ、●●さん、すごく綺麗に痩せたね~」

といわれるアラフォー女性ダイエット3つのコツ:その2

https://tomohironoda.com/blog/post-5451/

 

今日は

職場で

「あれ、●●さん、すごく綺麗に痩せたね~」

といわれるアラフォー女性ダイエット3つのコツ:その3です。

 

それは

「定期的に断食」

することです。

 

お酒大好き美女のKさんも

定期的に断食をしております。

 

☆Before

image016

 

☆After

120804

 

ヨガやピラティスをすると

「お腹いっぱい」だと動けないので

空腹になれてきます。

 

だから

ヨガやピラティスをすると

断食が楽になりますよ~(^O^)

 

http://free-photos-ls02.gatag.net/images/lgf01a201312031500.jpg

断食のポイントですが

 

1:最初は1日1食からはじめる

2:痩せることを目的としない

3:失敗してもOK

 

この3つがポイントです(^O^)

 

とにかく

現代人は

「腸が汚れてます」

 

・食べ過ぎ

・食品添加物

・動物性たんぱく質の過剰摂取

・冷え性や運動不足での便秘

 

僕の生徒さんには

いきなり3日断食!とかは

すすめてなくて

「朝のプチ断食」から

進めてます(^O^)

 

食生活コーチングの受講生Aさんからは

 

> 最近は朝起きて排便できるようになってきました。
> 便の形状もいい気がします。
> メインとサラダは自分で用意し、その他の副菜はお惣菜で買ってきてます。
> 玄米・麦ご飯は茶碗一杯分のタッパーを1日で食べるようにしてます。
> 今日は結婚式の二次会なので食べすぎないように気を付けます。

 

過去、便秘がちだったのが

「朝のプチ断食」を

ちょっとずつ継続することで

便秘がしっかり解消されてます(^O^)

 

朝の理想は

・白湯のみ

ですが

空腹が我慢できない場合は

・果物オンリー

が望ましいです。

なるべく朝~正午は

「排泄」に身体を集中

させることが大切です(^O^)

 

 

「え~でも

ワタシは朝ごはん食べないと

頭がまわらない」という方!

には

「しょうが紅茶」+「黒糖」

がおすすめです。

 

僕はランニングで

調子がいいときに

長時間練習しすぎて

「フラフラ」で

帰宅することがありますが、

その時に

黒糖

は非常に使えるアイテムとなります。

緩やかに血糖値をあげて

安定させてくれます。

 

夜ごはんをほとんど

食べない方や

朝から重労働する方は

朝ごはんは大切ですが

最近では

アスリートのパフォーマンスアップでも

「朝ごはんなし」が注目されてます!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41482

 

■まとめ■

ダイエットは「何を食べるか?」より

「何を食べないか?」が大事!

「食べることにとらわれない」

思考へシフトしていきましょう(^O^)

 

2月の体験レッスン:追加であと1名様のみ募集

 

こちらは過去の人気ブログです

こちらもダイエットに効果的な内容です

 

☆お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の

「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

https://tomohironoda.com/blog/post-5400/

 

☆ピラティスのロールアップができた~!そのコツは○○

https://tomohironoda.com/blog/post-1465/

 

☆タイトスカートをゆるく履けるようになる!

ピラティスのロールアップで

ラクに起き上がる2つのポイント?その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5272/

 

☆真剣に読んでほしい記事。

痩せたいキモチとは裏腹に

体重が増えてしまった時は「○○○○」を見直すとき!

https://tomohironoda.com/blog/post-5253/

 

P・S

「潜在意識ダイエット」で

世界一ラクにダイエット

に成功中の美女たち

★Before

あ

 

★After

い

 

★Before

image016

 

★After

120804

 

☆Before

120202

 

☆After

120201

 

★Before

112601

 

★After

082104

 

★Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

★Before

 

★After

 

★Before

image004

★After

image006

 

 

体験レッスンの

お申込みはこちらです

2月はあと1名様限定となりました

 

運動なしで痩せたい方は

☆潜在意識ダイエットカウンセリング☆

↓がオススメです(^O^)

https://tomohironoda.com/diet-counseling/

 

運動、食生活、両方の面で引き締めたい!

という名古屋までお越し頂ける方は

是非対面でのダイエットカウンセリングと

マンツーマンヨガピラティスを体験ください

あと2月は1名様のみです。

体験コースはこちら