名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > お腹痩せ専門ヨガピラティス体験ブログ > ☆お客様の声☆なぜ2か月でパンツサイズが必ずダウンするのか?

☆お客様の声☆なぜ2か月でパンツサイズが必ずダウンするのか?

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、野田智弘です。

夏に向けて「身体を引き締めたい」という
新規のお客様が続々とご来店いただいております(*^。^*)
今日も身体が変わる感動を共有できました(*^。^*)
ありがとうございます。

5/28にブログに特集した
癒し系ヨギーニのK様とのピラティスレッスン。

週2回のレッスンで身体に劇的な変化が(*^_^*)
なんと、目標だったパンツがはけるように
なりました~との報告(*^。^*)

☆仕事のお客様や同僚からも「お腹痩せたね~」といわれるそうです。
IMG_3756

☆骨盤をたてて、お腹の引き上げ方もしっかりマスターして。。
IMG_4000

☆苦手苦手、といっていた合蹠も膝がうかなくなりました
IMG_3997

5/28のブログを見ていただくと変化がすごくわかります

http://tomohironoda.com/blog/20140528/

ピラティスは60分間、自分の身体の声をききながら

「お腹」

の力がが抜けないように毎回、毎回、
集中して動いていきます。

僕とお客様との「お腹」の使い方の
共同作業ともいえます(*^。^*)

kさんせっかく履けるようになった
パンツを今度は余裕で履けるように
一緒に理想の身体つくりに
チャレンジしていきましょう~(*^。^*)

p・s
・もうリバウンドはしたくない。
・自信をもって水着が着れない。
・運動から1年以上遠ざかっている。
・身体が硬い。
・激しい運動は苦手
・スポーツジムの幽霊会員になっている
・運動が継続できない。。

そんなお客様、ピラティスは「一生使える」メソッドです。
是非、身体の動きから根本的にかえていきましょう
誰にも奪われない「美しすぎる」身体になります。

体験コースはこちら

p・p・s
7/13(日)14:00~17:00
ヨガとクリスタルボウルのワークショップを開催します。

~ヨガとクリスタルボウルのコラボによる
ココロと体の開放ワーク~

ご自身の体にある7つの気のスポット「チャクラ」を感じながら、
ヨガとクリスタルボウルの音霊で、より心と体がリラックスできる
内容になっています。

瞑想やヨガが初めての方でも簡単に楽しんでいただけます。

こんな方にお勧め

・何だか自分の心や体がつかれてしまってしっくりこない方。
・今のままの自分でいいのかしら?と漠然とした不安がある方。
・頭ばかりで物事をとらえがちで、全身を緩めて心を開放し、すっきりさせたい方。
・いろいろ気を遣いすぎて素のままの自分がわからなくなり、お疲れ気味の方。
・自分で自分にOKの出せない方。
・人に左右されてしまい、自分がどうしたいかわからなくなってしまいがちな方。
・ついつい頑張りがちで、体のことは二の次にしてしまいがちな方。
・ストレスを抱えてしまって、とにかく心身をほぐしたい方。
・心と体のチューニングをヨガとクリスタルボウルで一度やってみたいと思う方。

ヨガとクリスタルボウルによるワークショップの効果

・体を緩めて体の中心軸を活性化する。
・心と体の開放を味わいながら、自分らしさを感じる。
・ありのままの自分を受け入れ、あるべき姿に気づく。

このほか、ヨガでは小顔効果やむくみ改善、食欲抑制など、
うれしい効果も(*^。^*)

1.日時 2014年7月13日(日)  14:00~17:00  (13:30開場)

2.場所  ガネージビル3F 第一会議室
(名古屋駅新幹線口河合塾方面(北)へ徒歩3分)
名古屋市中村区則武1丁目2-1

3.参加費 ・早期お申込み(6月中) 5,000円
・7/1~7/6 6,000円
・7/7~    7,000円

4.連絡先
お申込みフォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S26435918/

p・p・s
2日間、プチ断食しました(*^。^*)