たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

2016/02/10

いつも名古屋ヨガピラティス

マンツーマン専門スタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャー、

ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

 

僕が過去にむちゃぐい障害や過食嘔吐を

経験し、ヨガ、ピラティス、瞑想、

呼吸法、心理セラピーを駆使し

「潜在意識」を活用し

克服したことで

「食べることについて」の

相談やココロの問題で

お悩みの生徒さんも

多くいらっしゃいます。

 

例えば、、

「仕事のストレスで

帰りにコンビニで

ポテチを3袋買って

その日にいっきに食べ

ちゃうんですよ」

 

「チョコレートを

食べ始めたら

とまらないんです」

 

「菓子パンを5個以上

ぐらいいっきに食べちゃんです」

 

などなど。

 

まず現在

「過食嘔吐」で悩んでいる方への

メッセージですが、、

 

「治したい

気持ちがあれば

いつかなおる」

 

これ、、、

僕は本気でいってます。

 

是非、食生活のコントロールや

メンタルで悩んでいらっしゃる方は

潜在意識を書き換える

ダイエットカウンセリング

https://tomohironoda.com/diet-counseling/

 

もしくは

名古屋までお越しに

頂ければ

マンツーマンヨガ、

ピラティスにきて身体と動かし

潜在意識から「意識改革」をすれば

かなりの確率でよくなりますが、、

体験コースはこちら

 

今日はブログで

解決方法を

かいていきます!

 

「いつかはよくなる」

そんなベタな、、

ことをいっていても

 

「今すぐ改善したい」

「今すぐ治したい」

「今すぐよくなりたい」

 

というのが本望だと思います。

 

そういう場合に

と~っても

気持ちが楽になる

考え方があります。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

その悩みが

解消されない

「最悪のケース」は

必ず実現すると

あなたは自信を

もって言えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を考えることです。

どういうことかというと、、

 

・私は過食嘔吐で悩んでいる。

・食べ過ぎで悩んでいる。

・ストレス過多で食欲コントロールできなくて悩んでいる

・仕事の人間関係で悩んでいる

・ブヨブヨした体型で悩んでいる

・彼氏ができなくて悩んでいる

・旦那と離婚しようかと悩んでいる

・子供の進路で悩んでいる

 

いろんな悩みがありますが、

例えば

過食嘔吐を例にとると

 

「ワタシはよぼよぼの

おばあさんになる、死ぬ

直前まで、過食嘔吐から

100%改善されてない最悪の

状態で永遠不幸です!!」

or

「ワタシは3年後には、過食嘔吐は

すこしずつ改善されていて、たまに

食べ過ぎちゃったりもするが、食欲は

自分でコントロールできるようになり

過食していたころよりかはマイナス3キロで

ある程度満足している」

 

 

この2つを比べると

上記の

「絶対に100%

過食嘔吐が改善されない」

かどうかも、、わかんないですよね。

 

恋愛で悩んでいて

彼氏ができない。。

結婚ができない。。

という方も

 

「ワタシが100%ず~っと独身で

死ぬまで不幸」

or

「2年後ぐらいまでには

自分に自信をもって

ダイエットに成功して

子供もできてたらいいな」

 

 

この2つを

考えてみて

「どっちも実現する

可能性」はあるわけです。

 

これはたんなる

・ポジティブ思考

・前向きな考え方

・常にあげていこうよ

・明るく楽しくいこうよ

というのとは全然違います!!!!

 

潜在意識は

「思った通り」の現実を

作ってくれます!ということです。

 

だから

自分はどっちを望んでいるか?

をシンプルに考えてみましょう!

 

スタジオLuvの

生徒さんのみなさま

本当に素直で、ヨガ、ピラティスと

日々の食生活の改善と

潜在意識の意識改革で

「理想の身体を実現」してます

IMG_7745

 

 

IMG_7983

 

 

IMG_7657

 

IMG_7054

 

地域最多のお客様の声を

頂いております

https://tomohironoda.com/voice/

 

2月の体験コースは

あと5名様限定となりました。

応募ありがとうございます。

こちらのフォームより

お申込みください。

体験コースはこちら