たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【50代女性のお腹痩せダイエット】ぶよぶよお腹が「お酒をやめずに」ウエスト-13cmに成功!

【50代女性のお腹痩せダイエット】ぶよぶよお腹が「お酒をやめずに」ウエスト-13cmに成功!

たった60分でウエストがキュッとくびれて-8cm♫

お腹痩せピラティス野田智弘です。

 

この記事を見ていただくと…

・50代女性のピラティスでの体型変化

・50代女性がお酒をやめずに簡単にお腹痩せする方法

・50代女性がピラティスでダイエットに成功する方法

がわかります\(^^)/

 

 

20代の頃から、エステ、耳つぼ、ダイエット器具や

加圧トレーニングやヨガなど、様々なダイエットと

リバウンドを繰り返してきたみゆきさん

(50代女性:会社員)のダイエット成功

ストーリーをご紹介します^ ^

みゆき

 

この他の事例はこちらのページで♫

⬇︎⬇︎⬇︎

https://tomohironoda.com/experience/

 

体験レッスンでも

この様なお腹痩せが

体験できます!

W2OOOnNY8NCbRkk5i8ooHVEpoiNXvbODDNiq3Py_pxvz1Ypro86AOW3gACJw0Ko67iaAjhYIiZ7D3ahZXznGUH7DG1BrXtt18PmWXo0oUVWV7fEZnO0CwpDHag20A-dR

 

まずはこちらのみゆきさんの

お客様の感想を読んでください♫

 

 

☆やり始めたきっかけ☆

・胃とおなか周りを

引締め穿けなくなった

スカートが穿きたい

 

・元々太りやすく
常に気にかけてましたが、
ここ半年くらいで

体重が3キロ増えました。
この10年で

6キロ増えてます。

 

☆始める前はどのような状態でしたか?☆

昔からダイエットしています。
思春期の頃太っていました。

 

年頃になり無茶なダイエットをして
1ヶ月で10キロ近く減量しました。

 

その後も油断すると太りやすく、
30代には耳つぼ40代には
痩身エステで体型を

カバーしてきました。

 

他にも痩せると見つけると
ネットで購入しました。

 

1食置き換え、おなかにつけて
微弱電流で筋肉が付くなど

 

他、ヨガや加圧トレーニングにも
通いましたが

 

お腹周りの脂肪は
なかなか落ちませんでした。

 

☆お腹痩せピラティスの効果☆
普段は仕事をしているので
レッスンは

 

月に1〜2回ペースですが

サイズとしては

・お腹周り-13cm
・太もも-5cm

をキープしてます。

 

お酒で太ったお腹周りの贅肉が
しっかり引き締まって嬉しいです。

 

体重はマイナス2kgで

そこまで減ってませんが

 

お腹周りが脂肪で

きつくなったスカートが

 

履けるようにもなり

嬉しいです。

 

☆このような方にオススメ☆
私は運動は苦手です。

 

そして結果が
直ぐに感じれないと

継続できません。

 

週に3日ぐらいは

お酒も飲みますし、
食事制限も苦手です。

 

こんなわがままな私でも
お腹痩せピラティスを

継続することで

 

お腹が引き締まって、
体重も-2kgで

安定してます。

 

私のように、

運動が苦手、食事制限も
できない、お酒大好き!のような
40代、50代の女性にはオススメです。

 

先生がマンツーマンで丁寧に
教えてくださるので
運動が嫌にならずに継続できてます。

 

今ではもうダイエットのことは

頭になく、、

 

週3回以上の飲み会(笑)が必須な

お酒大好きなみゆきさん。

 

でもしっかりウエスト-13cmと

太もも-5cmはキープ中なのです♫

 

 

なぜ、ぶよぶよお腹に悩む
50代女性がお酒を辞めず
お腹痩せダイエットに
成功したのか?

 

みゆきさんが成功した理由は
何だと思いますか?

 

 

それは、お腹痩せピラティスで、

 

 

簡単に「骨盤と背骨のゆがみ」

整えたからです。

sd234

 

60分であっさりと、
お腹痩せができてしまいます!

 

 

他のダイエットよりも
コスパがいいと評判です。

 

WEB限定で73%OFF

“自宅オンライン受講OK”

体験コースはこちら

24時間・いつでも簡単ご予約

今すぐ予約する ここをクリック

述べ2万人以上の

ダイエットに挫折した

40,50代女性が

 

大好きなワイン・ビール・甘いもの

麺類・炭水化物を辞めずに

3ヶ月でパンツ2サイズダウン!

 

【このような方にオススメ】

・毎日の大好きなビールやお酒を

我慢せずに「お腹痩せダイエット」

したい方

 

・会社の制服や、スカートや

パンツのお腹周りがだんだん

きつくなってきている方

 

・ハードな筋トレやパーソナルジムは

辛くて続けれなかった方

 

・今度こそは運動を続けよう!と

最初は頑張るものの、、

スポーツジムの入会、退会を

繰り返している方

 

・肩こりや腰痛が慢性化していて

身体を痛めないで、お腹痩せや

ダイエットしたい方

 

・椎間板ヘルニアやギックリ腰で

お悩みの方

 

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動嫌いな

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せパーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら