たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】仕事、、子育て、、人間関係でストレスフル×3の40代R様が「美脚姫」に大変身!(^^)!

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】仕事、、子育て、、人間関係でストレスフル×3の40代R様が「美脚姫」に大変身!(^^)!

2015/06/06

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

 

私は

「頑張らないダイエットに

大成功して、理想の身体になることで

仕事も恋愛も結婚生活も

すべての面で豊かになる」よう

身体だけでない、ココロの面も

サポートしていきます。

 

40代美脚代表のR様(*^_^*)

今回のピラティスレッスンでも

お腹痩せだけでなく

「太ももダイエット」にも

大成功中です!(^^)!

誰もが認める「美脚姫」!(^^)!

IMG_4197

 

日々、ストレスフル×3な美脚姫R様。

 

・お子様の受験

・仕事での責任ある立場

・人間関係

 

いや~、本当に大変な毎日です。。

 

Rさん、日々ストレスだらけで、、

本当におしつぶされそうになって、、

ほぼ休みなくお仕事されております。

たま~の休日も1日、寝て過ごしてしまうぐらい、、

ストレスフル。。

 

しかし、美脚姫R様はすごいところ。。

日々の悩みを愚痴りながらも、、

自分でなんとか、現状を切り開こう」

という姿勢です。

 

・子供がなんとか受験を乗り越えるまでは。。

・仕事でなんとか新しい人が入るまでは。。

・この仕事のプロジェクトが終わるまでは。。

 

「自分の力でなんとかしよう」という

自力型の素晴らしい努力家です!(^^)!

 

今回のピラティスレッスンも

素晴らしい集中力でした!

 

☆「ネックプル」では

お腹、骨盤、背骨の動きすべてに

フォーカスをしました!(^^)!

IMG_4182

 

☆お疲れ気味で、、

 肩、首もガッチガッチでしたが

 キャデラックで、肩関節も

 「美しさは肩から生まれる」!(^^)!

IMG_4186

 

でも、、、

自分の力だけでなんとか

なればよいですが、、

この世の中、、

残念ではありますが、、

「自分の力で

なんともならない。。」

ことだらけです。

 

http://www.zushi-ginzadori-clinic.com/images/material/iStock_000017190644XSmall.jpg

 

 

そんなときは。。。

「自分の力で

なんとか

しようとしない」

 

ということが

がとっても大切!(^^)!

 

例えるなら。。

あなたを邪魔する

誰かが、

爆弾に火をつけようとして、、

あなたがその火消し役になって、

火を消しに行って、、

ほっとして、、

また、他の誰かが、爆弾に火をつけようとして、、

あなたがまたその火消し役になって。。

 

この繰り返しです。

 

こういうときは

「諦める」のが一番です(笑)

 

そして、、

信頼できる人に

しっかり

愚痴を聞いてもらいましょう~。

 

そして大切なのは

「誰に聞いてもらうか?」

が本当に大切です!

 

しっかり、話を腰を折らずに聞いてくれる

人に聞いてもらいましょう(*^_^*)

 

40代美脚代表R様も今回の

ピラティスでスッキリスッキリ!

IMG_4197

 

毎回のピラティスで

身体も変化して、、

そしてココロも変化してますね(*^_^*)

 

自分の身体をもっともっと

好きになれるヨガピラティスレッスンを

提供していきます(*^_^*)

 

P・S

6月体験レッスン

あと5名→1名様のみ限定募集中です(*^_^*)

体験コースはこちら