たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】「ママ、、またどうせダイエット失敗でしょ~」を大逆転!(^^)!2か月で-3kg、「ピラティスは絶対に続けなさい!と主人から言われました

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】「ママ、、またどうせダイエット失敗でしょ~」を大逆転!(^^)!2か月で-3kg、「ピラティスは絶対に続けなさい!と主人から言われました

2015/06/07

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

「太った」と言われて、、

くやしい~見返したい!

という40代女性の方を

「リバンドゼロ」の

ヨガピラティスを

ご提供しております。

 

ピラティスを初めて

2か月の美女ゴルファーA美様。

コツコツと食事制限と

ピラティスと合わせて、、

「体重-3kg」

くびれができて

お腹は「-21cm」以上!

毎回のレッスンで

まだまだ少しずつ

サイズダウンしております。

 

☆Before

060801

 

☆After:お腹周りがスッキリ!

060802

 

 

☆ピラティス初心者だった

A美さんですが

呼吸も深くなり、冷え性が改善。

汗もしっかりかけるように。

動きも毎回毎回レベルアップしてます。

IMG_4158

 

 

体験レッスンのときは

「リバウンド常習犯だったんです。。」

というお話をきかせてくださいました。

 

炭水化物を極端に抜いたり、、

運動も、、なかなか一人だと続かず、、

 

でも、、

ヨガピラティス個人レッスンを

始めてからはリバウンドなく

順調にダイエットに成功しております!(^^)!

 

今回もご家族から

「ママのことだから

どうせ、、

またダイエット失敗

するんじゃないの?」

という

ご家族からは当初は冷たい目で

見られていたのが、、

ご主人から

「今回は結果がでてるから

もっと頑張って継続しなさい」

ご家族ぐるみで、

A美さんのダイエットを応援してくれる

ようになっているようです(*^_^*)

これはとっても嬉しいことですね~。

 

A美さんが

体重-3kg、そして

お腹が「-21cm」した理由、、、

 

「呼吸」を

徹底的に深めたことに

あります!(^^)!

 

ピラティスは

「完全に吸い」

「完全に吐く」

呼吸です。

 

☆吸うときは「肋骨」を横にも、前後にも

 「大きく」広げて吸う

IMG_3778

☆吐くときは

抑えている手と手の指がつくまで

吐ききります。

IMG_3783

 

 

イメージは

「ぞうきんから

水分を絞り出すように」

 

A美さんは呼吸が本当に浅かったのですが

今では呼吸を深めることで

「不思議と前みたいに、、どか食いしたり

変な空腹感がおさまってくるんですよね」

と、ピラティス呼吸の効果が

でているようです。

 

A美さん、順調に

40代運動初心者からの

ピラティスダイエット大成功です!(^^)!

 

 

P・S

いつもたくさんのご質問頂きありがとうございます。

1つ1つご返答しておりますので、お時間かかるかも

しれませんが、すべてに目を通しております!(^^)!

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

 

60分で驚異のお腹痩せ術最大-8cm!

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

始めるのが不安な方は

是非体験レッスンでお待ち致しております。

メール相談も受け付けております。

体験コースはこちら