たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスダイエット専門】20kg痩せた美しすぎる保育士Aさんが「手足の長いモデル美女」へ変化したたった1つの理由?

【ヨガピラティスダイエット専門】20kg痩せた美しすぎる保育士Aさんが「手足の長いモデル美女」へ変化したたった1つの理由?

2015/05/28

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

当スタジオは

今までのダイエット理論に

縛られずに

「女性本来の美しさ」を

輝かせることに

全力を尽くします(*^_^*)

 

お腹の引き締めを目的に

コツコツピラティスを続けた

結果がすごい!

「お腹痩せ-8.5cmキープ」

の美しすぎる保育士A様

052801

 

 

20kg痩せてから、スタジオに

通っていただいておりますが

20kg痩せたときにやっていた

「ランニング」だけでは痩せなかった

「お腹」がみるみる引き締まってます(*^_^*)

 

IMG_4005

 

多くの女性を悩ます

「デスクワークでの姿勢の悪さ」を

スパインストレッチフォワードで

「坐骨をひっかけるように」使って

呼吸も「人生で一番強く吐ききる」ように。。

汗もしっかりでました(*^_^*)

IMG_2151

 

 

すでに「すくな服を着るには全然こまらない」

手足の長い外人モデル風の引き締まった体を

手に入れたA様

 

「20kgダイエットしたときは

ひらすら走って、、置き換えダイエットで

頑張るダイエットでしたが

ピラティスをはじめてからは

頑張らないこと、を頑張る

ダイエットになりました」と

いうA子さん(*^_^*)

 

img65891652

 

ピラティスは

「無理に体重を減らしたり」

「筋肉量をアップ」するような

エクササイズではありません。

 

「ピラティスはインナーマッスル使えば

いいでしょ~」

という浅はかなものでもありません(笑)

 

「人間本来の

正しい動きの質」

フォーカスをあてますので

アウターの筋肉も意識する動きもあれば

インナーの筋肉を意識するときもありますし

理想は「正しい動きに対して、アウターも

インナーもバランスよく動けている」状態です。

 

A子さんはまさに

アウターマッスルも

インナーマッスルも

バランスよく強化できたのが

「お腹-8.5cm」の結果ですね~。

 

A子さんのように

お腹痩せしたい方は

ぜひぜひ体験レッスンへ

お越しください^ ^

 

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

1234

 

お腹痩せ1

 

せん

 

【このような方にオススメ】

・毎日の大好きなビールやお酒を

我慢せずに「お腹痩せダイエット」

したい方

 

・会社の制服や、スカートや

パンツのお腹周りがだんだん

きつくなってきている方

 

・ハードな筋トレやパーソナルジムは

辛くて続けれなかった方

 

・今度こそは運動を続けよう!と

最初は頑張るものの、、

スポーツジムの入会、退会を

繰り返している方

 

・肩こりや腰痛が慢性化していて

身体を痛めないで、お腹痩せや

ダイエットしたい方

 

・椎間板ヘルニアやギックリ腰で

お悩みの方

 

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナル

トレーニングスタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら