たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスダイエット専門】美人ヨギーニM代様のお腹痩せ「-15cm」の美くびれの秘密は「○○が分かったから」!

【ヨガピラティスダイエット専門】美人ヨギーニM代様のお腹痩せ「-15cm」の美くびれの秘密は「○○が分かったから」!

2015/07/14

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

ヨガもピラティスも

ライフスタイルとして

楽しむ美人ヨギーニM様。

 

今年の3月からピラティスを初めて

はや4か月。

コツコツピラティスを継続することで

ずっと気になっていたお腹まわりは

今回のレッスンで

「お腹痩せ-15cm」

になりました!(^^)!

 

☆レッグプルバック☆

お尻、太もも裏を効かせながら

胸まわりをしっかりひらいてます!(^^)!

美しくきまってます

IMG_4827

 

☆エレファント☆

お腹を深くへこませながら

下半身を切り離すイメージで

071401

 

☆ロングストレッチ☆

腕や肩でりきまないように

「体幹」で支えられました!(^^)!

071402

 

M代さんは

特に太る食生活習慣もなく、、

週に1回はヨガも楽しむ

美人ヨギですが

「なぜか年齢とともに

お腹と腰に脂肪がつく」という

お悩みを5か月、、週に1回の

ピラティスで見事解消!(^^)!

 

M代さんは

食生活のコーチングは

してませんので

食事制限特になし!での

素晴らしい結果ですね。

 

M代さんの

お腹痩せの秘密は

特にかわったことはしてません!

 

・骨盤のニュートラルポジションが

 どこなのか?を毎回のレッスンで

 身体で覚えた

 

・呼吸を利用して、お腹への圧のかけ方を

 徹底した

 

・骨盤底筋群の力の入れ方を徹底した

 

・各エクササイズで、骨盤の歪みや

 お腹の力が抜けないようにした

 

という、、

ピラティスの

「基本を徹底した」

のみです(*^_^*)

 

基本を徹底することで

「日々のお腹の内側への

力の入れ方が分かった」

のがお腹痩せ-15cmに

繋がってますね(*^_^*)

 

Mさんはヨガとピラティス以外には

運動という運動はしてませんし、、

お酒も飲みます。

食事制限も特にしてません。

 

ただ、、1つ頑張ったのは

「レッスン中に

私の誘導をよく聞いて

集中して動いた」

ということです(*^_^*)

 

私のこだわりとして

レッスン中は

「1mmの

ずれもないように

骨の単位で

動きを

見抜いていく」

ことです。

 

運動初心者の方でも

身体が硬い方でも

基本通り動ければ

必ず結果もついてきます(*^_^*)

 

M代さんが

いつも集中して

動いた結果!

本当にお腹引き締まりました(*^_^*)

 

ヨガ&ピラティスを

楽しむ女性が

もっともっと増えて

美と健康でお役にたてれば、、

とっても嬉しいですね!

 

P・S

いつもたくさんのご質問頂きありがとうございます。

1つ1つご返答しておりますので、お時間かかるかも

しれませんが、すべてに目を通しております!(^^)!

 

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

https://tomohironoda.com/menu/

 

7月体験レッスン

あと「2名様」限定募集中です

体験コースはこちら