たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ピラティスって今までの腰痛体操とは違って。。

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ピラティスって今までの腰痛体操とは違って。。

2014/01/28

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガ・ピラティスティーチャーのトモヒロです。

今日もピラティス三昧な一日(*^。^*)
お客様の声が今日も嬉しいです。励みになります。

ピラティスはヨガっぽ~い動きもありますが
やってみると全然違います!
使う筋肉、呼吸法、骨盤の使い方。。

マンツーマンならではの
「あ~身体がめちゃ伸びてる~」という
身体の感覚がよ~くわかります。

本日のY様のパーソナルレッスン風景。
DSC_0525

DSC_0523

K様のレッスン後美姿勢(*^。^*)
DSC_0549

嬉しいお客様のお声を頂きました~(*^。^*)
———————————————————–
トモヒロ先生

ご丁寧に
一つ一つ解説していただきありがとうございます。
ついていくのに必死でどんな動作を習ったか
忘れてしまいますので、大変参考になります。
ピラティスは頭を使うので体で覚えるまで
少しかかりそうです。
今まで習った色々な体操などとだいぶ違うと実感しています。
サイドキックは難しいので少しずつ慣れていければと思います
次回もよろしくお願いします。
————————————————————–

皆様、いつもありがとうございます。
必ず、お客様の要望に合わせて身体を変えていきます(*^。^*)

P・S
最近、骨盤ゆがみ解消や腰痛の改善のお客様が多いです!
長年の腰痛!というお客様大歓迎です

体験コースはこちら

P・P・S
明日はヨガ練頑張ります(*^。^*)